塩のつぶやき

ボチボチとお世話になりましたm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

ぴろし先生のブログを見て納得^^
職場で改めて机廻りを見て笑ってしまった。
ごく一部の“男子”だけの性なのでしょうか(笑)
子供の頃からのプラモやスーパーカー消しゴム収集が引き金とも云えるし。

,泙困牢の上にはチョロQシリーズ!
ぴろし先生のところにもあったワンダシリーズやディラー景品のC30とAlfaGT(写真未)
後輩がプレゼントしてくれたクサラWRC(2006)
イメージ 1


⊆,麓分用キャビネットの中には京商のミニカーコレクション!
とネット購入のC4sport&フリマで購入クサラWRCなど。
イメージ 2


私の座席後方上部には、妻より納戸行き宣言された(笑)シャア専用リック・ドムが
「お控けえなすって!」と仁義切っております。
イメージ 3


ぐみに後輩の机の上は・・・
イメージ 4


それなりに仕事はやっていますよ!たぶん。。。
こういうのは買ってから我に返るものでして、何を云われるかは判っているので
「家には持って帰れないな。」と引出し行きとなる。
妻からは「買う前に思い出せば?」と優しく云われてますがね。

ずいぶんと昔は車のシート2脚を職場に置いた事のある私です(爆)
あっ!タイヤもだった・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ミニカーの世界は楽しいですよね。
このクルマはちょっと気に入らないから買わない!とか、買えもしないクルマに蘊蓄を垂れたり夢が広がります。

食玩の世界もあなたをお待ちしていますよ〜。
(^_^;) 削除

2008/2/3(日) 午後 6:36 [ pea-ka ] 返信する

自分よりひどい、じゃなかったすごいじゃないですか^^;!!!
ほんと男ってこういう生き物ですよね、女性には全く理解されないですね(笑
ちなみにC30はうちの会社で作ったやつです^^;;;

2008/2/4(月) 午後 7:32 [ ser**80 ] 返信する

pea_kaさん←食玩は目当てのものを探そうとすると、なかなか出会えない切なさがあります(笑)

2008/2/6(水) 午前 9:48 [ BOSCH ] 返信する

ぴろし先生←今日は久し振りに自分の席に着いて癒されております^^
C30のケースが地味〜な感じでしたが、V社広報(?)の予算絡みでしょうか?

2008/2/6(水) 午前 9:51 [ BOSCH ] 返信する

顔アイコン

ぴろし先生のもすごかったですが、yoosaltさんもすごいコレクションですね。
私も自宅にショールーム(?)がありますが、ちょっとよけいなものがあってお見せしづらいです。 削除

2008/2/7(木) 午後 11:59 [ Isayan ] 返信する

いさやんさん←すごいというより置き場所に困っておりまして(笑)
勇気を出して是非^^公開下さい!

2008/2/9(土) 午前 10:28 [ BOSCH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事