いっきにっき

今年もあとわずか!?うそ〜っ!?

最新記事

すべて表示

心理的瑕疵

いやーネットでも物件情報見てるんですが、 まーネットにのってるのはやはり残りもんですねー。 徒歩18分、東南角地 ってのがあったんですよ。 詳細を取り寄せたら、心理的瑕疵って小さく書いてある。 その時 ...すべて表示すべて表示

ちゃっとだけ整理熱があがった ケータイ投稿記事

2006/6/29(木) 午後 4:40

この前寝込んだときに、だんながきれいにしてくれたところがあった。 何年も手付かずで混沌としてた所。 で、そのときに台所の食器棚の前もごちゃごちゃで、そこをこの前一念発起して整理した。 整理するときに、まず場所を作るのが私のやり方。 ...すべて表示すべて表示

えいごリアン

2006/6/26(月) 午後 9:39

今日はだんながすごく早く家を出たので、午前中が長かった。 いつもは朝の時間帯は教育テレビ見てないんだけど、 今日はずーっとつけっぱなし。 で、10時15分からのスーパーえいごリアンを見た。 今日の回は、方位 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事