全体表示

[ リスト ]

朝早い時間からテレビでも取り上げられていたのですが、2月18日の午前2時
すぎに、兵庫県尼崎市塚口町の「塚口中央市場」から出火し、木造2階建ての建物
のべ約2000平方メートルを全焼して、約6時間後に消し止められたそうです。
これが原因で阪急電車が一時運転を見合わせたそうです。
この日の午前中のニュースでは、原因を調査している段階だということでしたが、
今年は「乾燥」がひどい季節になっています。よく消防車のサイレンを耳にする
のですが、乾燥状態もあって火災が起きやすいのでしょうか。
火の確認はきちんとしなければなりませんね。
今回の火災でけが人は出なかったようです。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポン
現代画報社

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事