過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

非常に驚いたニュースがありました。
それは2月22日の日本時間午前9時前に、ニュージーランドでマグニチュード6.3
の強い地震が起きたというのです。
この自身で、多くの死傷者が出ているということです。
この日のテレビを見ていると、ニュースではない番組でもニュース速報で地震に関する
報道がされていました。
ニュース番組では、がれきの下敷きになってしまった人が救助されている様子や頭から
血を流している人の姿などが報道されていました。
以前、雑誌「現代画報」にも「震災」に関する記事が載っていましたが、本当に地震
というものは恐ろしいです。この日のお昼には日本の専門学生が生き埋めになっている
という情報も入ってきたのです。今後、どのような被害が見えてくるのでしょうか。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社
国際ジャーナル

開く コメント(21)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事