過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

一昨年の年末、2009年12月31日を最後に、日本から撤退をしたウェンディー
ズですが、

日本に再上陸が決定しました。



都内に再上陸1号店を今年の後半にオープンをさせ、その後、数年をかけて全国に出
店をするのだそう。

再出店をするぐらいならば、前回撤退する時、もう少し吟味しても良かったのではな
いでしょうか?



たしかに、前回と今回の提携会社が違うので、そうは上手くはいかなったかもしれま
せんが、

これから一からやり直して、果たしてどこまで盛り上げていかれるのか・・・高みの
見物を行きますかね!


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際通信社
国際ジャーナル

開く トラックバック(1)

画家の岡本太郎さんといえば、かなり有名な人ではないでしょうか。
高島屋大阪店で約40年前まで飾られていた岡本太郎さんのモザイクタイル画
「ダンス」の修復が終ったそうです。そして、3月1日に7階レストランフロアの
ロビーで除幕式が行われたということです。
作品は常設展示して一般に公開されるそうです。
この様子はテレビでも放送されていました。
私はテレビ画面を通じてしか見たことがないのですが、「迫力がある」というのが
まず最初の感想でした。
大阪には「太陽の塔」という有名な塔がありますが、いつになっても残っている
作品を作っておられたんですね。これからも残り続ける作品になることでしょう。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
現代画報
報道通信社

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事