よぷーる日和

すべて表示

正直言って・・・

ブログの事を忘れてました( ̄◇ ̄;) で、何にそんなに夢中になっていたかと言うと・・・まさかのモンハンXです ( ΦωΦ ) 子供のを横目で見ても、絶対やらないしって思ってたモンハンシリーズ・・・昨年 息子にモンハンXの予約を頼まれて、にゃんと血迷って自分の分も注文してしまったのが運のつき、どハマりしました (T▽T) しかもモンハンXをやるために3DSまで買って( ̄▽ ̄;)にゃは ただ、息子っちは友達と一緒に通信しながら協力しあって出来るので進むのが早いけど、私はさすがにモンハン友達がいないので進むのが遅くて(∩ω∩*`) と、ゆー事で、またしばらくブログは お留守するかもです(笑) 以上、馬鹿な大人でしたwww ちゃお(´∀`*)ノシ

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事