2+4=∞

タイヤが付いてる乗り物が好きです

新型のBMW3シリーズが凄すぎる!

月火曜日はこんな4台を試乗。BMW3シリーズがフルチェンジしたので、3シリーズを中心にセグメントと価格のライバルになりそうなクルマを集めたわけです。 が、3シリーズのスポーツ性のとびきりの高さにビックリ!試乗車は330iMスポーツという2リットルターボの上級グレードとはいえ、他の3台とは別次元の走りの良さ。ハンドリングは先代の後期モデルよりスポーツ性高し!硬めのタッチを乗り心地が悪いなんて評価もありますが、不快な事はなし。突き上げはなくちゃんとショックの角は取れてます。路面からの情報量が多くて飛ばしても安心。単にコントロール性がいいだけでなく、自信を持って攻められ、そして楽しめるんです。 そして極め付けがパワー系の出来のよさ。2リットルターボで258馬力というスペックとは思えないパワー感と高レスポンス、伸び感は気持ちいいの一言。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの優勝!

2019/2/17(日) 午前 8:44

2月16日は富士スピードウェイで開催されたエコカーカップ2019にdriver誌チームで参加。クルマはプリウスPHV。初参加、事前テスト無しのぶっつけ本番ながら予選から180分&60分レースまで全て着順はクラス1位。燃費が心配でしたが、180分は3位ながら60分は1位となって無事にクラス優勝しました! driver誌チームではこれまで夏のロードスター4時 ...すべて表示すべて表示

いい音するな〜!

2019/2/9(土) 午前 9:14

ウラカン・ペルフォルマンテ・スパイダー(舌噛みそうw)です。 V10エンジンの雄たけびのようなサウンドに惚れ惚れしちゃいました。 しかもこのエンジンは5.2リットルもあるのに8500回転までビュンビュン回る。嫌な振動も一切なし! 日本のメーカーも頑張ってほしいもんです。

30年で初めての体験!

2019/1/29(火) 午後 8:11

今日の試乗車にはチョーびっくり!4台のうちの一台が、あるべきものがない。 エンジンの撮影をするためにボンネットを開けると、何か違和感が。ん?ブレーキフルードのリザーバータンクのキャップがない‼ すでに150kmほど走行した後でした。幸いにも飛ばすようなクルマではなく、ルートもほぼ高速道路だったのがよかった?JARIでの動力性能 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事