のら猫の独り言『のら猫小路日記』

公式HP『のら猫万華鏡』http://web.mac.com/yoolly/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 なぜかアタシの周りでこれが流行っているので、のせておく。http://www.koredeiinoda.net/b_bakadai.html
 周りは3浪もしている人ばかりで未だ合格者は出ず。
 なのに、アタシは一発で合格してしまった。
 きょうも受けたらまた合格した。
 アタシの周りで早稲田卒の人は大勢いる。
 バカ田大学はその隣に君臨しているのに。
 バカに目を向けよ!
 巻上公一だって歌ってるじゃないか!
 わたしはバカになりたい〜なにも気にせぬバカに〜♪バカのパラダイス〜♪

 学歴なんてどうでもいいけど、よくふざけて妄想するこんな学歴だったらいいなって話。
 
 憧れる学歴にインターナショナルスクールがある。
 でも、実際出ている友人が言うには、とても狭い世界だと言う。
 確かにそういう気もする。ASIJ に友人が通っていたが、外国人なのに外国人じゃないようだった。
 無所属な感じ。
 
 憧れる最終学歴は北京大学首席で卒業後、ケンブリッジを経て、イェール大学大学院卒業。
 専攻は民俗学。学んだ事も見た事も聞いた事も無い語学を自由自在に操る。
 家はない。いつでもどこでも住んだところが家。
 突然、メキシコの壁画に出会い、美術に目覚める。
 1960年代のニューヨークで田名網敬一氏と運命的な出会いをする。
 そして、ニューヨーク近代美術館で草間弥生らとフルクサスメンバーとして活動する。
 現在、独身、子供二人と猫に囲まれて健やかにスペインでひっそり暮らしている。

 そんな人生あったらなぁ。。っていったい幾つだ?アタシ。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

うーん、浪人してしまった(^_^;

2006/7/19(水) 午前 0:05 [ tag*ne* ] 返信する

顔アイコン

なかなか合格難しいようですが、楽しんでください。 バカになる!これって大事です。 削除

2006/7/19(水) 午前 0:12 [ よりこ ] 返信する

顔アイコン

URL先見で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッこんなの有ったんですね。何回やっても合格出来ません(泣) んでもって、ヒカシュー巻上氏の名前でまた「ブフォッ」。あ〜〜聞きたい。

2006/7/19(水) 午前 0:24 [ jun**osh*da126 ] 返信する

顔アイコン

妄想は楽しい。。。

2006/7/19(水) 午前 10:54 [ ontai ] 返信する

顔アイコン

←不合格でした・・・

2006/7/19(水) 午前 10:55 [ ontai ] 返信する

顔アイコン

“家はない。いつでもどこでも住んだところが家。” まさに、ボクの理想ですよ。 現実は・・・地獄の日常生活が続く毎日・・・ 削除

2006/7/19(水) 午後 1:30 [ サンジのパパ ] 返信する

顔アイコン

クッ!何度やっても合格できない。かなり受験勉強したのに・・・。バカ田予備校に通って、早く依子先輩と呼べるよう、バカを極めたいと思います!目指せ合格一直線!

2006/7/19(水) 午後 4:08 sup**air1*2 返信する

顔アイコン

う・うかったです〜!合格です!感動!こんなに感動するなんて。これで晴れてバカのエリートの仲間入りです。依子せんぱーい!これからも後輩をよろしくお願いしますなのだ!

2006/7/19(水) 午後 4:35 sup**air1*2 返信する

あきまへん。不合格でした。バカなのに…。

2006/7/20(木) 午前 0:12 MASA 返信する

顔アイコン

みなさんコメントありがとうございますなのだ! 合格の秘訣を教えるのだ。大声で歌うのだ。それだけなのだ(笑)。 ポン太さん!合格おめでとう!!これでずっとバカでいられるね(笑)。 バカでいられることって貴重です、今の世の中。。 削除

2006/7/20(木) 午前 1:08 [ よりこ ] 返信する

顔アイコン

↑深い。

2006/7/20(木) 午前 11:54 [ ontai ] 返信する

顔アイコン

落ちた。。。。。。。わからん。。

2006/7/21(金) 午前 0:07 tom*to*ochi 返信する

顔アイコン

この試験はわけわからないところがツボですので、楽しんでください! バカへの道は険しいのだ〜。 削除

2006/7/21(金) 午前 0:09 [ よりこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事