寄り道のススメ

大阪で芝居してます。ののあざみのブログ。

最新記事

すべて表示

2017年も半分が過ぎようとしております。 さて、今年の後半戦はいよいよ、あの、ツアーがやってきます!!! 昨年末から2度開催された謎のカラアゲ振る舞いイベントを経て、待望の本公演(?)です。 全国8都市巡りますので ...すべて表示すべて表示

【Plant M】Plant M No....

2017/5/25(木) 午後 10:00

PlantM『凛然グッドバイ』 おかげさまで、仙台公演も無事に終えまして、残すところ 来月の島根雲南公演のみとなりました。 昨年に引き続き、チェリヴァホールに行けるのがとても嬉しい。 出口さん親子とは初めての島根訪問。これも ...すべて表示すべて表示

ボラ☆ボラ全国ツアー『お酢をのんだけど、やわらかくならなかった』のチケット販売と、全8カ所の公演時間を発表させて頂きます!   あと、チラシも出来上がりました!「どこか置けるよ」「貼れるよ」「配りますよ」という方がおられましたら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事