柏食べ歩き放浪記

柏を中心に食べつくします。Yahoo!地図情報ともリンクさせました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

南柏駅東口フィールズビル2階にあるコーヒーチェーン店のタリーズコーヒーに来ました。

イメージ 2

オープンカフェスペースもあります。

イメージ 3

喫煙ルームはガラス張りになっています。

イメージ 4

イメージ 5

カカオアフリカーナスワークルのTALL470円。ポスターでみた写真とはイメージが違いましたが、うまいです。けどやっぱ高いなー。

イメージ 6

ペジピッツァ タンドリーチキンカレー450円。

イメージ 7

これもあつあつでうまかったですが、やっぱ高いですね。



南柏駅東口フィールズビル2階にあるコーヒーチェーン店のタリーズコーヒーに来ました。
店内は、おしゃれな感じでカウンター席、テーブル席、喫煙ルームはガラスで仕切られています。
今回食べたのは、新商品のカカオアフリカーナスワークルのTALL470円。ポスターでみた写真とはイメージが違いましたが、うまいです。けどやっぱ高いなー。
ペジピッツァ タンドリーチキンカレー450円。これもあつあつでうまかったですが、やっぱ高いですね。

お店のホームページは
http://www.tullys.co.jp/index.html


 店舗情報
  住所 千葉県柏市南柏中央6-7
  電話  04-7160-0021 
  営業時間 8:00〜22:00



タリーズコーヒー南柏店 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ



住所: 千葉県柏市南柏中央6-7
営業時間、定休日:
最寄り駅: 南柏
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年5月22日時点の情報です。
ID:0007412270


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事に

閉じる コメント(8)

おはようございます
タリーズコーヒー って言うんですか
たまに見かけますよね

2010/5/22(土) 午前 8:52 TANI 返信する

確かに…スタバとかタリーズとかって結構いいお値段しますよね^^;
新三郷のららぽーとにあるタリーズは利用したことありますよぉ〜でも美味しそうです♪

2010/5/22(土) 午前 11:31 ayamoerin 返信する

顔アイコン

ここのタリーズのバリスタは優秀で入れ方がかなり上手です。
どのお店も一緒だとだと思っているかもしれませんですが、ぜんぜん違います。

2010/5/22(土) 午後 7:02 [ - ] 返信する

ここは入った事はありませんが、良く見かけますよね
お洒落な感じですね!!
チェックします〜〜♪♪

2010/5/22(土) 午後 8:04 [ めし家3平 ] 返信する

顔アイコン

>たにさん
スタバーにはかないませんが、結構増えてきてますね。
スタバーに似た感じの結構高めのお店です。

2010/5/24(月) 午前 6:20 yorinaga 返信する

顔アイコン

>あやもえりさん
タリーズのほうがお店が少ないので、珍しい感じで好きです。

2010/5/24(月) 午前 6:29 yorinaga 返信する

顔アイコン

>ばーば猫さん
事情通ですね、自分にはちょっと違いがわからないかもしれませんね。

2010/5/24(月) 午前 6:30 yorinaga 返信する

顔アイコン

>めし家さん
南柏でお茶するなら、ここか、カフェラナイがおすすめですね。

2010/5/24(月) 午前 6:33 yorinaga 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事