ここから本文です
「ようきたのぉ〜」 さだまさしさんと写真が大好きなYORKのブログです!

書庫最新記事

すべて表示

  • がいせん桜と新庄不動滝

    昨日は息子と新庄村のがいせん桜を見てきました。 がいせん桜は、咲き始めから1−2分咲きというところでしょうか。 まだ蕾の木が多く、咲いているものは少なかったですが、 その分、人も少なくてゆっくりすることがで ...すべて表示すべて表示

  • 桜を追いかけて

    2017/4/9(日) 午後 9:30

    桜が一気に満開になりました。 この土日は天気が悪いと聞いていたので、諦めていたのですが、 ありがたいことに、今日は曇り時々晴れくらいで お花見が十分できる空模様でした。 旦那が桜を見に連れて行ってくれるというので、るんるんとお ...すべて表示すべて表示

  • 曹源寺枝垂れ桜 ほぼ満開

    2017/3/30(木) 午後 10:46

    先週末、まだほとんど咲いて居なかった曹源寺の枝垂れ桜。 今日は、もう職場の片付けがほとんど済んだので、 ちょっと有休を2時間ほどもらって、様子を見に行ってきました。 すると、どうでしょう!! なんと、もう8分咲きくらいか満開か ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事