イメージ 1


コミケ当選しました!「日曜日 東ポ28b」です。今回の本では、京浜東北線各駅の階段の位置や各駅の特徴を、よろスクならではの視点で解剖していきます!アキバ帰りの方も、そうでない方も、ぜひお立ち寄りください!


まずはご報告までに!

今回もよろしくお願いします!
(jb3)

この記事に

開く コメント(0)

新年のごあいさつ

新年のあけましておめでとうございました。
旧年中は大変お世話になりました。
よろしこ!スクエア代表のjb3でごさいます。

読者の皆様としましては、正月気分もあっさり過ぎ、すっかり日常に戻られていることと思います。一月もガッツリ中盤ですね、げっそりしますね。

さて、今回筆をとりましたのは、前回のコミックマーケット89のお礼をするためです。ブースにいらっしゃった皆様、Twitter等で応援して下さった皆様のお陰で、新刊【ハジメテノハイレゾ】を持ち込み数全て完売する事が出来ました。

完成まで紆余曲折あり、難産だった同人誌でしたが、気に入って頂けた方が沢山いらっしゃり、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします。


なお、ハジメテノハイレゾのあとがきでお伝えした通り、ハイレゾ企画以外の【はじめてシリーズ】については本ブログにて公開する予定です。

更新の際にはTwitterにて告知しますので、その時は是非お楽しみください。

この記事に

開く コメント(0)

完売御礼

『“俺”ダーツMAGAZINE』、約40部完売しました!
ブースを訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました!

ダーツという狭いジャンルだったので部数を少なく見積もっていたのですが、
リピーターの方や新規の方も多く、早い段階で完売してしまいました。
手に入らなかった方には申し訳ありませんでした。

また次の機会に再販やダーツの新刊を検討しております。
これからも、よろしこスクエアをよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(1)

2015夏コミ参加します

イメージ 1

今回は初心者・中級者向けのダーツ本『“俺”ダーツMAGAZINE』です。
いつもメンバーが使っているダーツをスタイリッシュにカッコ良く紹介する“俺”ダーツに
セッティングによってダーツの軌道がどう変化するかを写真を使って解説した比較記事など、
技術向上に繋がるかどうかは分からないけれどダーツを楽しめる一冊に!

また前回好評につき即完売した秋葉原喫煙所ガイド『モクミシュラン』も再販します。

一日目、14日(金) 東地区・“フ”28a 「よろしこ!スクエア」でお待ちしております。

この記事に

開く コメント(2)

完売御礼

クソミシュラン別冊『モクミシュラン』、約40部完売しました!
ブースを訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました!
 
今回は喫煙者をメインターゲットにしたので、
部数を少なめにしたのですが1時頃には完売してしまいました。
手に入らなかった方々には大変申し訳なく思います。
再販についても現在、検討中です。
 
クソミシュランが面白かったので、というリピーターの方も多くいらして、
製作している私達もより一層の励みとなりました。
 
これからも、よろしこスクエアをよろしくお願いします。
 
イメージ 1
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

2014冬コミケ参加します

イメージ 1
 
今回はクソミシュランの別冊、喫煙所ガイドの『モクミシュラン』です。
秋葉原駅周辺を中心に、無料で利用できる喫煙所をガイドMAP付きで評価します。
 
三日目、30日(火)、東地区・Tブロック・17b、「よろしこ!スクエア」でお待ちしております。
 

この記事に

開く コメント(0)

新年明けましておめでとうございます。
 
クソミシュラン2014、約100部完売しました!
ブースを訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました!
 
今回も1時頃には新刊がなくなってしまい、
新刊目当てで訪れた方々には大変申し訳なく思います。
 
また既刊の2012や2013も好評頂き、
サークルのメンバー一同に代わりましてお礼申し上げます。
 
これからも、よろしくスクエアをよろしくお願いします。
 
よい排泄を! ※このサークルはクソ・サークルではありません。

この記事に

開く コメント(0)

コミケ参加します!

イメージ 1
 
今回もクソミシュランです! 第三弾『クソミシュラン秋葉原2014』をよろしくお願いします!
 
3日目 西め-02b よろしこ!スクエア
 

この記事に

開く コメント(0)

7/28 秋葉原で開催されるアキバケットに参加します。
アキバ関連ということでクソミシュランの再販を行ないますので、
昨年の冬コミで買いそびれた方は是非お越しください。
 
また夏コミで委託をする予定でした『氷菓試験(仮)』は
どうしても、よろスクのスペースで出したいという想いから
今年の冬コミでの頒布に延期しました。ご了承ください。
 
なので今年の夏コミは委託も無しの不参加です。
※ただしクソミシュランが売れ残った場合、委託で再販するかも

この記事に

開く コメント(0)

夏コミ落選しました!

夏コミ落選しました! 
大事なことなので2回言いました。なので今回は委託となります。
 
今回の企画は『氷菓試験(仮)』です。
 
クソサークルとして知る人ぞ知るサークルとなった我々は
今度は寒いサークルを目指してアイスと当たり棒を作成します。
食べ物は売れないので、そこで得られたデータを本にまとめて頒布します。
 
 
イメージ 1
 
評価試験として各種オレンジジュース、栄養ドリンク、アルコールなど、
ジャンルごとに分けて作成して味や見た目、舌触りなどをデータとして比較していきます。
タフマンとリポビタンDを作ったらどうなるのか、ポンジュースとなっちゃんはどっちがアイスに向くのか、
まだテストをしてないので、どんな大惨事になるのか、私、気になります。
 
かつてペプシあずきで赤飯を炊いた時と同じバイオハザードの予感がします。
 
 
アイスが凍るかどうかを試した際に使った材料は以下の通り。
 
イメージ 2
 
意外にも、どれもアイスとして食べられる品に仕上がりました。
 
イメージ 3
 
 
中でも、おしること牛乳を混ぜて作ったあずきバーは、
市販品と遜色のない味に仕上がるという奇跡が起きました。
他のアイスの感想については本編で(ステマ)
 
アイスの当たり棒は、書かれた文字が『あたたたたた』や『あたりまえ』などのジョークグッズの予定。
 
では最後に、夏コミ落選しました! 今回は委託です!
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事