夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

夜ピク ナイトウォーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ブログを初めて以来、1日3回目の登場となります!!
押忍ッ!夜ピク新聞・編集長です。

本日は、以前よりお伝えしておりました「夜のピクニック・ウォークin FUKUOKA」のイベント当日の模様が九州支局より届きました。

それでは九州番長報告宜しく!
===============================================
どうも九州番長です!

福岡で9月2日(土)夜7時〜翌3日(日)朝8時にかけて
行われたナイトウォーキングイベント!!
総勢約80名で40キロを歩きました。
参加者は下は高校生から一番ご高齢の方でナント73歳。
夜は山道や海沿いの道を歩き、夜空いっぱいの星を眺めながら。
そして明け方は綺麗な朝日が見えるポイントに参加者もうっとり。

40キロ歩くというのはやっぱり簡単ではないもので
途中、足ににまめをつくってしまったりとか、足がつってしまったりしましたが
一人のリタイア者もなく、全員揃ってゴールしました。

感動のゴールシーンでは、歩ききったという感動と達成感で
泣いてしまう参加者も!!
そしてただ夜中歩くということだけなのに、
イベントで初対面の人どうしで抱き合ったり、一緒に涙を流したりできました。

みんなで夜歩く。
ただそれだけなのに、どうしてこんなに特別なんだろう。

まさに映画のような涙涙の感動で幕を閉じたイベントでした。

===============================================

九州番長、ご報告ありがとうございました。

そして、ナイトウォークにご参加いただいた皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

ゴールには、長澤監督と主演・多部未華子さんが待ち構えているというスペシャルビッグプレゼントもあり、相当盛り上がったようです。

因みにこの模様は東海大学付属第五高等学校のHPに早速UPされているようですので、皆様こちらも要チェックでございます!
http://www.tokai5.ed.jp/news.php?itemid=91

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事