夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

夜ピク 旋風2!

イメージ 1

イメージ 2

どうもこんにちは。夜ピク新聞・編集長です。

昨日に引き続き関西での「夜ピク」旋風を再びお伝えしたいと思います。

1番上の写真は、「夜ピク」試写会の行われた大阪・MOVIX堺さんのお手製スタンディーです。
もう始めてみたときは鳥肌もんでしたよ!!!!!!!!!!
劇場の方々が、どの作品よりも目立つようにと作ってくれたのです。
お金をかけなくても良いものが出来て、しかも目立つという、まさしく一石二鳥のアイデアです。
感謝感謝です。

2番目の写真は、大阪・梅田ピカデリーさんの「夜ピク」超巨大看板にサインをする長澤監督です!
この看板もの凄い大きさなんですよ!
関西にお住まいの方は(そうでないエリアの方も)是非劇場に行ってその目で確かめてください。

MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に43万部を突破!
新潮社夜ピクページ

9/15いよいよ発売日迫る「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です。 名古屋と言えば味噌カツ・ひつまぶし・天むす・手羽先と美味しいものだらけでstudio369miroqeさんが羨ましいです。 是非是非大阪まで足を伸ばして見に行って下さい! その大きさに驚愕しますんで。

2006/9/14(木) 午後 7:09 [ yor*p*c ] 返信する

顔アイコン

お金をかけなくてもってww内部事情もろに出しすぎっすよ。。。。 まぁ、一般公開が楽しみです!! 削除

2006/9/14(木) 午後 7:41 [ MaC ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。も〜居ても立っても居られなくて初コメントします!!今日、東京九段の試写会に行って来ました。自分は水戸一高出身なので、とても懐かしく観れました。すばらしい作品に仕上がってると思います。公開前に観たぞ〜、って自慢します!!(笑)映画が公開になったらまた観るぞ! 削除

2006/9/14(木) 午後 11:56 [ ぺー ] 返信する

顔アイコン

ピク準DVDゲットしてきましたー! まだ見てませんが、高画質な作品&得点映像見られるということでワクワクです。 では早速・・・。

2006/9/16(土) 午前 1:03 [ しの ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事