夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうも!こんにちは。夜ピク新聞・編集長です!
今日はとうとう出演者が参加してくださることになりました!
主人公甲田貴子の親友・遊佐美和子役の西原亜希さんです!!

パチパチパチパチ!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
皆さんこんにちは。いつもブログ読んでくださっていて有難うございます。
遊佐美和子役の西原亜希です。

私が演じた美和子という役は、友達思いでしっかり者、とても高校3年生とは思えない
落ち着きと大きな器を持っている子だと思います。

撮影は茨城で滞在しながらの撮影だったので、体調のことを考えて、
家からサプリメントや青汁を大量に持っていってました。
撮影前のスタンバイ時間に飲んだりしていました!

さて、ピクニックの準備も発売され、公開まで残りわずかとなりました!
今は公開されることの嬉さとドキドキで胸がいっぱいです。
撮影をしていたのは1年前ですが、当時のことが昨日のことにように感じます。
私にとってもすごく大切な作品になったので、皆さんの心にも残る作品になって頂けたら嬉しいです!
公開までもう少しお待ちを・・・☆

西原亜希

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
MONKEY MAJIK情報はこちら
[http://www.monkeymajik.com/index.html MONKEY MAJIK公式HP]

9/7発売した文庫は既に43万部を突破!
[http://book.shinchosha.co.jp/movie/special/397105/index.html 新潮社夜ピクページ]

9/15いよいよ発売日迫る「ピクニックの準備」
[http://www.happinet-p.com/jp2/ ハピネットHP]

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
[http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060913_001/ MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴]

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

俺は水戸一高出身なんで、今回の「夜のピクニック」はとても楽しみにしています。10年以上前に参加した『歩く会』が思い出されます。今年も10月14・15日に開催される予定です。非常にON・TIME(を狙ったのでしょうが。)必ず見に行きます!

2006/9/17(日) 午後 11:05 [ ant**rs20*x ] 返信する

顔アイコン

先日、昭島の映画館の試写会で、あなたが舞台挨拶の来られていたのを拝見しました。役柄とは違った若々しい感じと画面の中の美和子のイメージが違い、少し驚きました。役者さんて凄いんだなぁ。。と、映画のできと合わせて関心、関心、また関心。公開されたら、もう一度観に行こうかと思ったのでした。また次の場でのご活躍を、お祈りいたします。 削除

2006/9/17(日) 午後 11:49 [ らくがき ] 返信する

顔アイコン

わお!西原さんからのコメントが入ってる!公開が近づいてきて本当にイロイロ盛り上がってきてますね! 早く公開日になってほしい! 削除

2006/9/18(月) 午後 3:09 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

公開楽しみですねぇ☆ 首都圏の大学に進学した友達と観に行くことにしました!! 出身校が映画になるのは一生に一度の事だと思うのでとっても楽しみです(^o^)/この間、夜ピクのCMが流れていて感激しました☆早くみたいよぉ〜!!CMを観ただけで、もう一回歩く会(夜ピクのなかでは歩行祭)をやりたくなりました。

2006/9/18(月) 午後 4:10 [ eo_and_coco ] 返信する

顔アイコン

多部美香子さんはこんの?? 削除

2006/9/18(月) 午後 4:46 [ ゆう ] 返信する

顔アイコン

あぁん!西原亜希さん!!(*ノノ) 公開間近!楽しみですね!!

2006/9/18(月) 午後 11:37 [ yas*sii*mo*o ] 返信する

すごく楽しみです!中学友と高校友、それぞれと見に行きます!!

2006/9/20(水) 午後 2:22 [ hatune ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事