夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも!夜ピク新聞・編集長です。今日は給食部より重大発表があります!!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

どうも!夜ピク新聞・給食部部長、あげ・パンでございます!!
本日は皆さんに驚きの発表がございます!!

な、なんと、ファミリーマートさんとのタイアップで、

夜のピクニック弁当が9/26(火)より発売されることが決定したのです!!!

しかも、キャストの皆さんが考案してくださったお弁当なのです!!

その1
多部未華子さん考案「夜のピクニックプレート」460円
 多部さんが大好きだというビーフンをメインに、おむすび、おかずなどを加えた
 女性向けのお弁当です!一度におむすびもビーフンも楽しめてしまうなんて、贅沢!!

その2
キャストの皆さんで考案「夜のピクニック弁当」490円
 男子キャストからの要望が多かったのが、「おむすび」と「から揚げ」。
 このお弁当の定番ともいえるメニューに、映画にちなんで、赤いウィンナーも投入!
 かなりボリュームのあるお弁当なので、部活帰りの高校生なんかにはぴったり!!

この「夜のピクニック」弁当は、9月26日(火)より、
茨城・栃木・群馬県内のファミリーマートで販売を開始致します!!
それ以外にお住まいの方、ゴメンなさい!!上記3県のお近くに行く機会があれば
是非に、お買い求めください!!

こぼれ話ですが、長澤監督も「黄門様の印籠をイメージした重ね弁当」を考案してくださったのですが
残念ながらボツとなってしまいました・・・。
給食部部長のあげ・パンとしては、監督考案のお弁当は、部長自らがお作りして、
初日舞台挨拶の時にでも差し入れさせて頂こうかと思っております。
ということで、皆さん、味覚でも夜ピクを楽しんでくさいませ!!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

ということで、来週の土曜日の公開前に、嬉しいお知らせでございました!
茨城・栃木・群馬にお住まいの皆さん!9/26(火)に、近くのファミリーマートへ走れ!!

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(10)

3県の限定販売ですか…(=;ェ;=) 残念です〜!是非、買いたかったです!

2006/9/23(土) 午後 10:44 [ riz**06 ] 返信する

顔アイコン

美味しそう!特におむすびとから揚げの組み合わせはGOOD!3日後が楽しみですよ〜。 削除

2006/9/23(土) 午後 11:04 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

先日、うちにきている家庭教師の先生のおすすめで「夜のピクニック」を読み始めたんですが、とっても面白いです。全部読み終わる頃迄このお弁当があってくれると嬉しいてすね。

2006/9/24(日) 午後 1:39 [ kk0*0*19 ] 返信する

わぁー美味しそう!自宅からすぐのところにファミリーマートがあるのっで、チェックしてみます!

2006/9/24(日) 午後 3:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

僕も買います!お弁当を食べながら映画を観ることができたらいいな。

2006/9/24(日) 午後 3:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

03県かぁ↓残念デス;; めちぁ食べたaaaぃ♪ 特に、大好きな未華子チャン考案のピク弁!!

2006/9/24(日) 午後 8:25 [ pg8*ki*ar*_l*veu*_bump*fc*m ] 返信する

顔アイコン

私の所では夜のピクニックのお弁当が食べられないので是非全国発売して欲しいです。お願いします。夜のピクニックのお弁当がすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い食べたいです!! 削除

2006/9/24(日) 午後 8:55 [ 恭子 ] 返信する

顔アイコン

おむすびにから揚げとはっ。懐かしいかな徹夜ロケ後の朝食弁当の思い出の味ではないですかー!青空、そよ風、ピク弁、このシチュエーションで食べたいですね。

2006/9/25(月) 午前 0:48 [ しの ] 返信する

顔アイコン

私は横浜在住ですが、再来週、茨城に旅行に行く予定です。旅行の目的が一つ増えました(ファミリーマートにGO)。時間があれば、水戸でこの作品見ようかなあ。 削除

2006/9/25(月) 午後 0:55 [ なっくん ] 返信する

顔アイコン

はじめまして! 夜ピク弁当、発売開始明日ですね!買います!そういえば、つい3日前に夜ピクおむすび?が駅で売っていました。

2006/9/25(月) 午後 7:06 [ kur*m*291* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事