夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です!

いよいよ「夜ピク」公開まで残すところ5日となりましたが、皆様、公開初日に向けてピクニックの準備は出来ていますか?

今日は、Yahoo!映画のところをマメにチェックしていたつもりだったのですが、気付いたら10月7日公開のものに変わっていました・・・・

しかし、しかーーーーっし、本日、午前中にチェックした段階では「夜ピク」が1位に返り咲いておりました!

これも皆様の「夜ピク」に対する想いと情熱が成し得た技でございます。
編集長、感謝感激でございます!

きっと1位のまま終了していることでしょう。

ということで、そんな皆様に感謝の意を込めて、本日はスペシャル・ビッグ・プレゼントをご用意致しました。

パチパチパチパチ!

北高のマドンナ・内堀亮子を演じた高部あいさんが、前回の西原亜希さんに続いて満を持してのご登場です!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜
皆さんこんにちは!
内堀亮子役をやらせていただいた高部あいです (^-^*)

わたしが演じた亮子ちゃんは、とても男の子からもモテて、学校でもマドンナ的存在の女の子です。
どんな男の子でも亮子ちゃんのことが好きになっちゃうような感じの子なんですけど、逆に女の子からは計算しているとかブリッ子とか思われがちなんです(ρ_;)
でも本人は、ブリッ子とか特に計算している訳ではなくて、そのままの亮子ちゃんが小悪魔的魅力を持っている、そういう女の子なんだと思って演じました。ヽ(*^^*)ノ

亮子ちゃんと自分はどちらかと言うと真逆だなって思います。
亮子ちゃんは凄い積極的な子で、私はどちらかと言うと消極的な女の子なんで難しかったですねε=(・o・*)
でも実は似ている部分もあって、思い立ったらすぐ行動しちゃうところとか、何も考えずにとりあえず最初に行動しちゃう部分は亮子ちゃんと一緒かな・・・?

すごく想い出深いのは、私の撮影のUPの日、花束をいただいて、皆とハグしたんです。
1週間くらいしかみんなといる時間がなかったのに、こんなにも別れるのが淋しいというか、たった1週間でこんなに仲良くなれることはなかったので、それが凄い嬉しかったです。

あと、撮影前にキャストみんなで60キロを歩いたんですけど、海辺を歩いているときに調度花火が上がったり、みんなで唄を歌いながら歩いたり、星が凄い綺麗だったり、風が凄い気持ちよかったりとか普段見れないものを一杯見れたり感じられたりして、まさしく「夜のピクニック」という感じで面白かったです。

見所は、貴子と融がどんどん接近するにあたっての感情の変化だったり、今まで2人が言えなかったことが言えてしまうという歩行祭の持つパワーや、それを見守ってくれたり助けてくれたりする周りの友達との友情。
またその友達の友達に1人1人ドラマがあったりして、そういった様々な部分がこの映画の魅力です。

それと音楽も面白いのが入っているので、より楽しめると思います。

皆さんには「ピクニックの準備」を見てから、劇場におこしいただけたら嬉しいです。
結構真剣な話だけど爽やかな青春で、最後、絶対感動出来ると思うし、大人の方だったら昔の自分と重なる部分はあるだろうし、是非見てもらいたいなと思います(o^∇^o)ノ

                                           高部あい

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日、ご登場いただいた高部あいさんの公式ホームページはこちら
オスカーランド 美少女クラブ31

1000名限定!「夜のピクニック」オンライン試写会は9月28日(木)実施です!
Yahoo!プレミアム会員 Yahoo!BB会員 限定「夜のピクニック」オンライン試写会

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(5)

色々大変そうだけど、頑張ってく〜ださい。

2006/9/25(月) 午後 10:37 Ai 返信する

顔アイコン

はじめまして! 夜のピクニック、まだ小説しか読んでいませんが。。。よかったです!映画も楽しみにしています☆ というのも僕は毎年、大学のサークルで「夜のピクニック」的なことをしているのでとても共感できました!夏休みの1週間で日本を縦断します。まさに昼のピクニックです! http://ameblo.jp/huck/entry-10017010691.html

2006/9/26(火) 午前 9:01 [ oka*he*k*2004 ] 返信する

顔アイコン

あいちゃん、やっほ!名前みてわかってくれたらすごい。最近メール送っても 帰ってこないから連絡とれなくなってしまった...(笑)だけどだけど、 映画....この事だったのか!!!!!!!やっとわかったよ!?!??! やっと....!!去年なにいってるか、実は...わからなかった....(笑) また私が大学うかったら日本で遊ぼうね。 削除

2006/9/30(土) 午前 9:05 [ 麻衣 ] 返信する

顔アイコン

あいちゃんの演技すごくよかったよ。他のキャストのみなさんは前から活躍してる人ばかりその中でよく頑張ったと思うよ。 これからも応援してるからね☆☆ 削除

2006/10/3(火) 午後 8:37 [ yumi ] 返信する

顔アイコン

あいちんは、これまで小田急ロマンスカー「あさぎり号」(RSE 20000系)を利用したことがありましたか?もしなければぜひ利用してほしいです。 削除

2006/11/15(水) 午前 10:31 [ あさぎり号 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事