夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうもおばんです。夜ピク新聞・編集長です。

昨日は、福岡に「夜ピク」試写会&キャンペーンで出張していたのですが、最近は、行く先々で「夜ピク新聞読んでますよ!」と大変ありがたいお言葉を頂戴するので、「よりいっそう夜ピク新聞を充実させねば!」と切磋琢磨を心に誓う編集長です。

そんでもって、昨日は日帰りで九州に行ってきたため、めんたいこやら、もつ鍋やら、新鮮な魚介類を堪能できず「何とも残念!ちくしょーっ、もっと九州を満喫したいよーーーっ!」何て心の中で泣き喚いていたのですが、帰りにいただいたお弁当のあまりの美味さに、帰りの機内では日帰り何てことをすっかり忘れていました・・・・

何ともげんきんな人間でスンマセン。。。。

いよいよ夜ピクも公開まで残すところあと4日と迫ってきたわけですが、本日はタイトル通り、満を持して、我らがヒロイン・多部未華子さんにご登場いただきます!!!

イェイ、イェイ、イェーーーーイ!
もう皆さん、バンバン、コメント書いちゃってください。
多部さんも読んでますから!

それでは、未華子嬢夜ピク!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

こんにちは!甲田貴子を演じました多部未華子です。
いよいよ30日の公開初日が迫ってまいりまして、日にちが近づくにつれ「初日はどうなるのか?」とドキドキしてるのですが、同時にとても楽しみでもあります。

わたしが演じる甲田貴子は、今まで話したかけたことのない、異母兄弟である同級生の西脇融に歩行祭で話しかけるという賭けに出る女の子なのですが、見てくださった方には、うちに秘めた貴子の強い想いや、融に対する貴子の気持ちなどが伝われば嬉しいなって思います。

ここ最近は、「夜ピク」の試写会で様々な地域に行って舞台挨拶をしているのですが、なにかスゴク不思議な感じがしました。

それはなぜかと言うと、わたしがまだ行ったことのない場所で、自分の出ている映画が上映され、そして、その試写会に応募してくださってる方がいて、そこで舞台挨拶をするというのがなぜだかスゴク不思議な感じだったのですが、とてもいい経験になりました。

それと、それぞれの土地土地で色々な方々と触れ合うことができたり、おいしいものを食べられたりするのが嬉しかったです。

30日の公開初日に是非劇場に足を運んでください!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

多部未華子

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜
本日、ご登場いただいた多部未華子さんの公式ホームページはこちら
多部未華子オフィシャルウェブ

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

多部ちゃんだぁ〜! もうあと4日かぁ〜(*´ー`*) 楽しみわくわくです♪♪ 削除

2006/9/27(水) 午後 11:02 [ ] 返信する

顔アイコン

おおお!とうとう多部さんのコメントですね!俺も初日が楽しみです。絶対に観にいきますよ〜。 削除

2006/9/27(水) 午後 11:03 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

あたしはこの原作を読みましたぁ!! すっごい面白かった♪♪ いろいろな人のその後が知りたくなりました。笑 映画もぜひ見たいです。 読みながら映像=多部さん=貴子みたいな感じで浮かんできて すっごい面白かったぁぁぁ(^U^)

2006/9/28(木) 午前 0:03 [ リト ] 返信する

顔アイコン

まッてましたア☆未華子チャン♪ 本も買ッて読んだし,ピクニックの準備も観たし…。 ピクニックへ行く準備ゎ万端デスッ!!!

2006/9/28(木) 午後 4:48 [ pg8*ki*ar*_l*veu*_bump*fc*m ] 返信する

顔アイコン

多部未華子ちゃん、こんにちは。直接の発言は初めてです。実はデビュー作の時からファンです。そして貫地谷しほりさんと松田まどかさんも初期からのファンなのです。試写会では映画の中で冒頭からの3人を最初に見た時は少し冷静さを欠いてました。3回目を観た今では出演者、監督さんすべてのファンです。7日は水戸とつくばで見ます。当日のチケットがもし買えなかったら、ロケ地めぐりに行こうかな。水戸とつくばのファミリーマートにも「目撃」しに行きますよ。

2006/10/6(金) 午前 3:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

多部ちゃん…あなたの演技スバラシかったです♪♪もぅ大女優ですょっ!!そぅ∋笋睫樵阿ら分かるょぅに本好きです☆多部チャンも「本好き」だと雑誌で読んでぅれしくなりました♪♪「チョコレートコスモス」…イィですょね〜☆★天才的な演技力を持つ主人公の「佐々木飛鳥」。。。多部ちゃんにピッタリなキャラだと思ぅんですょ!!映像化するならゼヒっ多部ちゃんを!!!! 削除

2006/10/9(月) 午後 5:20 [ ☆本好き☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事