夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

絶好調販売中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも!夜ピク新聞編集長です。
もう、最近の編集長は、手塩にかけた一人娘の結婚を前にした父親気分です。
とうとう明後日に初日が迫ってまいりました!

今日は、給食部よりレポートがあります!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜
どうも!夜ピク新聞・給食部です!
昨日、茨城に行って参りましたー。大雨の影響で電車が止まっていたりと色々あったのですが
行って参りました、ファミリーマートへ!
そして売られておりました!夜ピク弁当が!!

前回もお知らせしましたが茨城・栃木・群馬の3県で9/26(火)から発売となりました
夜ピク弁当ですが、ファミマさんの店内もご覧のように装飾が施されておりまして、もう
湧き上がる食欲と感動を抑えられませんでした!!

皆さんも是非食べてみてくださいね。「夜のピクニック弁当」は本当にボリュームたっぷりです!
多部さん考案の「夜のピクニックプレート」はおむすびもビーフンも楽しめる逸品。
私は両方のお弁当に入っている赤いウィンナーがすんごい好物になりましたぜ。

西脇融も「遠足だからな」と言っております。(詳しくは本編見てください)
ので、是非是非ファミマさんに行ってみてくださいー!!!
〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

発売日に食べさせてもらいました、夜のピクニック弁当。なんか本当に遠足にぴったりな一品で。美味しくいただきました☆次は夜のピクニックプレート。期間が終わる前に必ず食べますよ〜。3県の皆さん、お試しあれ! 削除

2006/9/28(木) 午後 3:23 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。私は恩田陸さんのファンです。 映画化についてはうれしいんですけど、どうも「お弁当」について、なんだか不信感を抱いてしまいます。著書による冒涜だとおもいます。 削除

2006/9/28(木) 午後 4:36 [ 陸実 ] 返信する

顔アイコン

夜のピクニック公開に合わせてロケ地にもなっている茨城県を走る常磐線の車体に夜ピクの図柄がラッピングされたのが1本だけいますので見かけたらぜひご覧下さい。 削除

2006/9/28(木) 午後 8:07 [ よしさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事