夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんちはッ!!夜ピク新聞・編集長でっす!!!!

もう明日からの公開なので、今日はドンドン情報UPして行くぜベイベー!

ところでベイベーたちは、もう明日に向けてピクニックの準備はできているのかい?
by高見

オレッチはもう準備万端で、300円分のおやつも買って、お弁当の食材も買って、バナナも持って(バナナは断じておやつに入りません!映画を見てもらうと分かるのですが、バナナも作品のちょっとしたキーワード!)もう明日に向けてばっちりピク準できてるぜ!

ってウソです。スイマセン・・・・。

さてさて、表題にもなっておりますスペシャルゲストに今回も書き込んでいただいております。
今回は「夜ピク」で人一倍テンションの高い女の子、後藤梨香役を演じられた貫地谷しほりさんのご登場です。

それでは貫地谷さん!どうぞ夜ピク!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

どうもー!
夜ピク新聞をご覧のみなさん貫地谷しほりです!!

わたしは、後藤梨香という役をやらせていただいたのですが、梨香ちゃんは妄想癖があって、ちょっと変わった女の子なんですけど、スゴク明るくて可愛らしい部分もあるので、劇場で梨香ちゃんがどんな子なのか確かめてください。

MOVIXさんの試写会では、わたしは倉敷と宇都宮に行かせてもらったんですけど、倉敷ではあんまり時間がなくて全然観光とかできなかったんですね。
でも、餃子で有名な街・宇都宮で、念願の宇都宮餃子を食べれて、それがまたスゴク美味しかったんですよ!O(≧▽≦)O
店のおばさんもスゴクいい方で色んなサービスしてもらちゃったんです。
終いにはフカヒレのスープを三人分出してくれて、最後に「これと替わりと言ってはなんですがサインください!」って ('▽'*)

サインでフカヒレスープ三杯いっちゃいました\(^▽^)/

撮影中も水戸がこれまたごはんがおいしい、おいしい!(^O^)
みんなでごはんをよく食べに行きました。
映画館に行ったあとは、「夜ピク」の話をしながら食事に行くというのもお勧めです。

それと映画の見所は最後のシーンですね!これはもう、必見ですので劇場でお確かめください!
30日からの公開なので、初日それから公開後も2回3回4回と観にきてくれたら嬉しいです。

ではでは劇場でお待ちしております。

貫地谷しほりでした!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日ご登場いただいた貫地谷しほりさんの日記が読める、公式ブログはこちら!
[http://ameblo.jp/kanjiya/ 貫地谷しほりのオフィシャルブログ しほりのおしゃべり工房]

本日ご登場いただいた貫地谷しほりさんの公式HPはこちら!
[http://www.abp-inc.co.jp/shihori_kanjiya.html 貫地谷しほり公式ウェブサイト]

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
[http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/yorupiku/ Yahoo!映画『夜のピクニック』特集]

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
[http://www.monkeymajik.com/index.html MONKEY MAJIK公式HP]

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
[http://book.shinchosha.co.jp/movie/special/397105/index.html 新潮社夜ピクページ]

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
[http://www.happinet-p.com/jp2/ ハピネットHP]

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
[http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060913_001/ MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴]

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

キタッー!!!!しほりちゃん!明日の舞台挨拶是非是非いかせて頂きますよ!ピクニックの準備のしほりちゃんも最高でした!!!! 削除

2006/9/29(金) 午後 0:08 [ likeatarzan ] 返信する

顔アイコン

信州のjobwearです。制服・作業服の販売で日本一になろうと夢を追う毎日です。TB失礼致しました。しほりさん目が大きくて羨ましい!!

2006/9/30(土) 午後 1:37 no1jobwear 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事