夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうもおばんです。本日4回目の登場となりました夜ピク新聞・編集長です。

もうすぐ、Yahoo!夜のピクニック・ライブトークが始まるので、PC前で今か今かと待ち構えているのですが、(編集長は今日のライブトークスタジオに同行出来ませんでした・・・)そんなところに、生トーク・本番待機中の松田まどかさんからお手紙が届きました!!

イエィッ、イエィッ、イエーーーーーーーィッッッッ!!

これホントにリアルな生のリアルタイム写真ですよ!!!!!!!!!

松田さんは、現在こういう感じで待機中の模様。

それでは、松田さん夜ピク!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

夜ピク新聞をご覧の皆様!はじめまして!梶谷千秋を演じました松田まどかです。

いよいよ明日9月30日からの公開ということで、段々盛り上がってきていてスゴク楽しみです。
千秋ちゃんは、女の子の中で一番背が高くて、髪もショートカットで見た目はスゴク ボーイッシュな子なんですけど、中身はスゴク女の子らしい子で、歩行祭のスタートのときにも、片想いの相手の春山くんという男の子にお守りを渡したりして、ちょっと恋してる女の子なんです。(そのエピソードが描かれた「ピクニックの準備」を是非見てください!)

撮影中は、同世代の子が多いこともあって、一ヶ月の修学旅行という感じで、毎日撮影が終わると、誰かの部屋に行って話したりとかそういうのがスゴク楽しかったです。
夜の撮影が終わったあとに、亮子役の高部あいちゃんとマッサージルームに行ったら、そのまま寝てしまって、明け方にホテルの人に優しく起こされたということもありました(笑)

作品自体は、大きな事件が起きるわけではないし、基本的には、ずっとずっと1000人で歩くというお話なんですが、映画に出てくるそれぞれのキャラクターが個性的で、自分の身近な存在に感じられる人が絶対誰か1人はいると思うんです。わたしが演じた千秋ちゃんも含めて。

映画を観るときには、始めのうちに自分が感情移入できそうなキャラクターを見つけて、その子と一緒に歩いているような気持ちで見ていただくと、最後一緒にゴールしている気分になれて感動できると思います。

松田まどか

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日ご登場いただいた松田まどかさんの日記が読める、公式ブログはこちら!
松田まどか オフィシャルブログ まどかめら。

本日ご登場いただいた松田まどかさんの公式HPはこちら!
松田まどか 公式ウェブサイト

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

「夜のピクニック」のヒットを願っています。私は、このモデルになった高校の卒業生です。社会人になって30数年、高校生活をふりかえると「歩く会」のことが強く思い出されます。このような後輩達の活躍をみると私もまだ50才代、頑張らなくてはいけないと思うこのごろ。さあ、「夜のピクニック」見に行こうっと。 削除

2006/10/1(日) 午前 11:01 [ 頑固な親父 ] 返信する

顔アイコン

かわいい 削除

2007/2/4(日) 午後 4:33 [ ざむり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事