夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうも。
またまた夜ピク新聞・編集長です。

日付が変わり、今日はいよいよ夜ピクの公開日ということですが、上映は10時間後でございます。
さて。本日は「夜のピクニック」初日なのでございますが、茨城の皆様に嬉しいお知らせがあります!

金築卓也さんが、9/30(土)水戸新星堂にてインストアライブを行うのです!

【日時】2006/9/30(土) 13:00start/15:00start
【場所】水戸ステーションビル エクセル4Fイベントスペース

水戸駅のEXCELの中にあります新星堂さんとのタイアップでございます。
しかも1日に2回もライブ致しますので、是非近隣にお住まいの方は足をお運びくださいませー!!

簡単ではありますが、とうとう9/30になってしまった記念書き込みでございます!

では!

金築卓也さんのオフィシャルHPはコチラ!
金築卓也公式HP

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

とうとうというか、やっとというか。いよいよ初日になりましたね!本当に本当に待ちに待ちました!インストアイベントは行けないかもしれないけど、映画は観にいきます!楽しみだ〜! 削除

2006/9/30(土) 午前 0:46 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

いやぁ、やっと来たっ!映画は封切ってみんなに観てもらってこそ完成するもんですからね。常々思っていたことを、長澤監督も同じご意見だったので感激しまして。いやぁ、映画って本当にすばらしいですね! 1回目をどこの映画館で観ようか、まだ迷っています。前売券はたくさん買ったので、万歩計つけながら、ファミマでお弁当買って、あちこちで観まくりますよ!

2006/9/30(土) 午前 1:15 [ yor*p*c310 ] 返信する

顔アイコン

ついにやってきたんですね、この日が! 友達連れて観に行きますー。

2006/9/30(土) 午前 5:37 [ しの ] 返信する

顔アイコン

とうとう公開日ですね。 僕は「図書室の海」を読んで夜ピクを知って、 今月文庫本化になったので今読んでます” 早く読み終わって映画を見に行きたい””””” 削除

2006/9/30(土) 午前 9:55 [ student ] 返信する

顔アイコン

とうとうやってきました!! テストが明けたらみんなで見に行きます!

2006/9/30(土) 午後 1:33 [ yu_**ki1*01 ] 返信する

顔アイコン

ライブ見ちゃいました。CDもゲット ラッキーでした。 削除

2006/9/30(土) 午後 3:13 [ gon-be ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 こちらの映画館の初回(9時30分から)で見てきました。 たんたんとした流れの中にいろんな起伏が散りばめられていて楽しめました。 多部美華子さんも良かったけど、貫地谷しほりさんの演技が面白くて良かったです。 また見に行きますんで、夜ピク!

2006/9/30(土) 午後 4:28 [ fe4** ] 返信する

顔アイコン

今日観て来ましたよ!!やっぱり生歌はいいもんですね・・・ その場でCD衝動買いしちゃいました

2006/9/30(土) 午後 10:58 [ mww*c*03 ] 返信する

顔アイコン

今日観て来ましたよ!!やっぱり生歌はいいもんですね・・・ その場でCD衝動買いしちゃいました

2006/9/30(土) 午後 10:59 [ mww*c*03 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事