夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です。

本日、「夜のピクニック」が無事公開初日を迎えることができました!


イエィ、イエィ、イエィーーーーイ!
     &
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!

そして、見てくださいよ!この写真!!

超満員です!


編集長、感謝感激、雨あられでございます。

ご覧頂いた皆様、夜ピクを応援して下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます! 心より御礼申し上げます


あわせて、この街宣車も見ておくんなましーーーー。

凄いでしょ?手作りでしょ?味わい深いでしょ?

名付けて<夜ピクカー>です!

編集長の愛用車です。すんません。それは嘘です・・・・

編集長は、今日一日、この<夜ピクカー>に乗り、銀座⇒渋谷⇒新宿⇒池袋と回って宣伝しておりました。

もし、「編集長!○○で見かけた!」という読者の方がいらっしゃりましたら、是非是非コメントお願いします。

そして、何度もしつこくて申し訳ないですが、「夜ピク」を応援して下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます。これもひとえに皆さんのおかげでございます。

しかし、「夜ピク」はまだ歩き出したばかり。

これからが本番と思っておりますので、まだご覧になられていない方は、是非劇場に!そして既にご覧になられている方も1度と言わず、2度3度と見てください。

良いものは何度も見ても良いので!


そして、夜ピク新聞は、今後もまだまだ続いていきますので「どうぞ夜ピク!!」

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

初日、行きました!また何回も劇場に足を運んでしまいそうですよ! 削除

2006/9/30(土) 午後 9:09 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

観てきましたよ!うん、とっても良かった! まだ観てない人、大丈夫ですよ。良い映画です。安心して映画館に行って下さい。 是非!もう高校時代が遠い過去の人達にお勧めです!!

2006/9/30(土) 午後 9:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

初日観てきました!本当に良かったですね。原作同様、温かくも懐かしい気持ちになりました。また、時間があれば観に行きます!

2006/9/30(土) 午後 11:37 おっくん 返信する

顔アイコン

原作が映像化される作品はガッカリする場合もありますが、夜ピクは、本当に、凄く良かったです。最後は泣いちゃいました。何度も観たくなりました。 削除

2006/10/1(日) 午前 0:47 [ アイコ ] 返信する

顔アイコン

公開おめでとうございます!! 受験生の身ながら、秋休みに行こうと思ってます。文庫化されて読んでから、ずっと映画にわくわくしてます!塾の予定表の9月30日の欄にも「夜のピクニック公開!」って落書きしちゃいました。(笑) 削除

2006/10/1(日) 午前 1:01 [ 高木樹里 ] 返信する

顔アイコン

初日観に行きました。とてもいい映画でした。また観に行きますね。 ところで、「夜ピクカー」を数寄屋橋付近で見ましたよ。 まさか、キャストを屋根に乗せて撮影してたとは・・・。 削除

2006/10/1(日) 午前 1:05 [ ニャンまげ ] 返信する

顔アイコン

観ました!! すっごい最高です! また今度二回目も観ようっと^^ 原作のイメージ通りですし、良い具合に収まりきってます! 個人的に、ラストは映画の方が好きです♪ 削除

2006/10/1(日) 午前 1:22 [ ] 返信する

顔アイコン

初回の回を見てきました。笑いあり、最後はジーンして本当に良い映画でした。また友達と見に行きたいと思います! そうそう、自分は夜ピクカーの出発を見送りましたよ。 削除

2006/10/1(日) 午前 1:44 [ みかん星人 ] 返信する

顔アイコン

初日に観てきました。監督も話されていましたが、当日は初日をむかえる映画で観たい映画が複数本あったのですが、試写会で観てから舞台挨拶の回は『夜のピクニック』と決めてました。青春映画であって恋愛ものでない現代的な絆が描かれているので、複雑な思いと、18歳に戻った気分で観ていました。とても素晴らしい映画です。歩く以外のシーンではお葬式の場面があるのですが、そのときの2人の表情は緊張感があって演技として良かったです。感動的なのははやり最後のところです。何回か観に行きますよ。

2006/10/1(日) 午前 10:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

試写会含めて4回目です。(笑) 僕も他の初日公開映画と迷いましたが、 あえて、夜ピク! お忙しいと思いますが、スタッフの方のコメレスが あると嬉しいなー。 友人知人に紹介しまくりますー! 削除

2006/10/1(日) 午前 11:25 [ ふぉっくす ] 返信する

顔アイコン

皆さん こんばんは。 さて今日ようやく「夜のピクニック」観てきました。(映画の日で¥1,000だったので・・・)全編観ていて思ったのは、もしもう一回学生生活が出来るとしたらああいう風な学生生活を送りたいなぁと感じました。未華子さんをはじめとしてキャストの皆さんが凄く生き生きとした感じで演技に取り組んでいたのが印象に残りました。いい作品に巡りあえて本当に良かったなぁと思います。(写真の「夜ピクカー」いいですね。) 削除

2006/10/1(日) 午後 7:40 [ 向井治之 ] 返信する

顔アイコン

今日、行ってきました。兄弟のもどかしい思いが伝わってきて きれいな話でした。 削除

2006/10/1(日) 午後 8:05 [ HI ] 返信する

顔アイコン

初日にみてきました。地元(ひたちなか)の映画館はあまりに観客が少なくてびっくりがっかりでした。一高卒業生がたくさんいるかと思っていったのに拍子抜けでしたが、内容の方は文句なしでした。映画にうるさい夫(やはりOB)も大満足で余韻に浸っていました。 削除

2006/10/1(日) 午後 9:35 [ bono ] 返信する

顔アイコン

原作のイメージとおりで安心して観れました。 配役が原作のイメージに近くてとても良かった。 貴子役の多部さんが主役のイメージにぴったりですね。 弟役の池松君が意外と良くて楽しめました。 削除

2006/10/1(日) 午後 9:52 [ みけねこ ] 返信する

顔アイコン

自分受験生なんで見に行けませんでした〜残念・・・・ また今度友達と見ま〜す 削除

2006/10/2(月) 午前 0:26 [ ] 返信する

顔アイコン

皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます!! 結構、夜ピクカーをご覧になられた方がいらっしゃるのが嬉しいです。 しかも「夜ピクカー最高!」何て・・・(涙。本当に) 本当にありがとうございます!!

2006/10/2(月) 午後 6:50 [ yor*p*c ] 返信する

顔アイコン

あっ、すいません。 一個上のコメントに記載するのわすれてしまったのですが、これ編集長の書き込みですんで。

2006/10/2(月) 午後 6:51 [ yor*p*c ] 返信する

顔アイコン

初日舞台挨拶の時観ました 感動しました 最後の貴子の表情に涙が出てとっても良いものを観る事が出来た感動がありました。それと同時に あんな作品に自分が出られたらいいなという 夢も生まれました。帰りに文庫の夜ピク買いました。じっくり読みそのあとまた観にいきたいと思います。

2006/10/2(月) 午後 7:09 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事