夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんばんわ。再登場、夜ピク新聞編集長です!

皆さんが今週末の舞台挨拶情報を読んでいる間に、再更新しようとねらっている編集長です!

編集長は公開初日で息切れなんてしません!!公開初日はスタートに過ぎないのです!これからも今まで以上に情報盛りだくさんでお届けしてまいります。今では夜ピク新聞は自分の子供のようで、いつどこにいても気になってしまいます。それって、読者の皆様やコメントを下さっている方々との絆なのではないかと思い、皆様への感謝の気持ちで再び涙腺が緩み出す今日2回目の更新(:_;)

さてさて、キャストの皆様には次々と夜ピク新聞にご登場いただいてますが、まだ登場していない出演者は・・・・・!?

もうお分かりですよね!?

というわけで、今日はクールで熱い男・戸田忍役を演じた郭智博さんに来ていただきました!

パチパチパチパチパチ!!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

夜ピク新聞をご覧のみなさん、はじめまして!
戸田忍を演じました郭智博です。

みなさん、夜ピクはもうご覧いただけましたか?
何度見ても味わい深い作品だと思いますので、すでに作品をご覧いただいている方も、1度と言わず、2度3度と劇場に足を運んでいただければと思います。

ぼくが演じた戸田忍は、一見クールに見えるのですが、実はすごく友達思いだったり、熱い男だったり、それからちょっとしつこかったりして(笑)
そんなバラエティーにとんだ役柄です。
クラスメートの融とはすごく仲が良くて、強面の融と話せないという人との窓口的存在だったりします。そんな、ちょっとみんなのお兄さん的存在の忍の活躍をスクリーンでご覧いただけたらと思います。

そして、ぼくは、ここ最近「夜ピク」の全国キャンペーンで、日本各地の様々なところに行かせて頂いていたのですが、どの土地の方々もあたたかく迎えてくれて、監督と共に励まされたこともあった程です。
すごく楽しいキャンペーンでした。
訪れた土地の皆様、本当にお世話になりました。

それから、撮影中のエピソードですが、ぼくは長期のロケのときに、現場でマジックの道具を調達して、それを忍ばせていたりするんです。割り箸とかコインとか。
現場の皆さんに楽しんでいただけたらいいなぁと思って。
「夜ピク」の撮影中は、持道具のリュックの中に、現場で調達した手品グッズを仕込んでおいて、空き時間のときにエキストラの方々にお披露目したんですね。
そのときはコインを使ったマジックをだったんですが、やってみたらエキストラの方々に「それ知ってる」って言われて(笑)

でも、エキストラの方々には本当に心から感謝しております。
エキストラの方々がいなければ、「夜のピクニック」は成立していないですから。
第二の主役だと思っています。

本当は1人1人にお会いしてお礼を言いたいところなのですが、それは不可能なので、この場をお借りして「夜ピク」にご協力いただいた皆様にお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

                                            郭智博

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日、ご登場いただいた郭智博さんの公式ホームページはこちら
郭智博オフィシャルウェブ

金築卓也さんのオフィシャルHPはコチラ!
金築卓也公式HP

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

エキストラとしてもこの映画に撮影してたからこのコメントに思わず涙! つくばで生の郭さんを観にいこうと思います! 削除

2006/10/4(水) 午前 3:54 [ 谷やん ] 返信する

顔アイコン

郭智博くん がんばる!^_^ わたしはまだこの映画を見ませんね。。:[

2006/10/4(水) 午前 8:05 楠楠 返信する

映画楽しみにしています。主人から薦められて1年以上前に原作を読みました。原作のイメージがあるのでどんな仕上がりか楽しみです♪家族で一緒に行きますね。生徒さんはエキストラさんもいるんですね(笑)一晩のことをどんな映画にしてるのかなぁ!!最近「ピクニックの準備」も読みましたよ。これからも頑張って下さいね^0^

2006/10/4(水) 午後 2:53 のりの 返信する

顔アイコン

映画見ました!なんだか不思議といつの間にか私自身もスクリーンに向かい心の中で(そうでないとかなりヤバイ人だけど…)「そう♪そう♪」って相づち打ってた(^_^; 見終わった後、久しぶりに爽快な気持ちになれました(o^^o) 削除

2006/10/4(水) 午後 11:10 [ 香港ドル ] 返信する

顔アイコン

9才の娘と二人で見ました。彼女は濃ゆい脇役さんたちに大笑いでした。「美和ちゃんが好きだな。高校生になったらあんな風になりたいな。ママは高校生の頃どんな子だった?・・・」未来の高校生と20年前の高校生は、この日親友同士になって会話がはずみました。彼女の未来の一頁に夜ピクみたいな経験がありますよう、心から祈っています。 削除

2006/10/5(木) 午前 0:51 [ FIE ] 返信する

顔アイコン

試写会で1度、初日と先日友人と行き3回目を観ました。何回見ても爽快な映画って少ないので感激しています。映画館のスクリーンで見るとその場に居る感覚になるので不思議です。今度は家族で観に行きたいと思います。7日も東京から観に行きますよ。

2006/10/6(金) 午前 3:07 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事