夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です!

関東は、ここ数日曇り or 雨続きで、編集長の心もどんより曇天ちゃんでございます。
と言うのも、あさって10月7日(土)に「夜ピク」キャストによる舞台挨拶を行うわけですが、現在の予報だと10月7日の土曜が曇りのち雨なんです・・・・

でも、「絶対に晴れるはず!」と信じていますんで、茨城県もしくは最寄の県の方々是非是非、おこしください!

「夜ピク」キャストが、白ジャージを着て生で見れるのは最後かも!?知れませんよ。
公式ホームページでも書かれていますが、各会場の来場者は下記の方々です。

いよいよあさって10月7日(土)!!「夜のピクニック」茨城県 6箇所 舞台挨拶!!

‐貊蝓TOHOシネマズ水戸内原 
 時間:10:40の回 上映前
 登壇者:長澤雅彦監督!多部未華子さん!!石田卓也さん!!!

⊂貊蝓水戸テアトル西友
 時間:12:35の回 上映前
 登壇者:長澤雅彦監督!多部未華子さん!!石田卓也さん!!!

場所:シネプレックス水戸
 時間:13:30の回 上映前
 登壇者:長澤雅彦監督!多部未華子さん!!石田卓也さん!!!

ぞ貊蝓TOHOシネマズひたちなか
 時間:15:30の回 上映終了後
 登壇者:長澤雅彦監督!多部未華子さん!!石田卓也さん!!!

ゾ貊蝓シネマックスパルナ稲敷
 時間:10:30の回 上映前
 登壇者:郭智博さん!!西原亜希さん!!!

場所:シネプレックスつくば
 時間:14:30の回 上映前
 登壇者:郭智博さん!!西原亜希さん!!

因みに水戸界隈では、恥ずかしながら編集長が司会を務めます!


皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので、そこんとこ夜ピク!

そして、そして、今日はこれだけでは終わりません!

またまたまたまた、ビッグ・スペシャル・ゲストを呼んでおりますよ〜。

今日のゲストは、実行委員・さくらを演じられました近野成美さんです!

「ピク準」の中で、「夜ピク」を見たときに、一番謎が解けたり感情移入できたりするのが、近野さんが演じられたさくらだったり、田山涼成さんが演じられた校長先生だったりします。

ですので、今日の記事を読まれて、これから「夜ピク」をご覧になられる方は、是非「ピク準」を見てから劇場に足を運んで見てください!

そうすると、より泣けますんで。

それでは、近野さん、夜ピク!!

PS・またしても編集長のへっぽこ写真です。
軽くピンボケしているのですが、成美ちゃんの可愛いさは充分伝わると思いますので、ご勘弁を!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

夜ピク新聞をご覧の皆さん、こんにちは。さくら役を演じました近野成美です!

「夜のピクニック」は去年の8月に撮影したんですけど、みんな同世代のキャストばっかりだったので、すごく楽しい撮影になりました。そんな感じが見ていただいたら伝わってくるんじゃないかなって思います。

また、多部さんが演じた貴子や、そのほかの生徒が歩行祭にかける想いは、皆さんが学生時代に経験された、文化祭や体育祭にかける想いのそれに近いんじゃないかな?って。
そんなところを自分と重ねて観ていただけたら、より映画に感情移入してご覧いただけると思いますので、まだご覧いただいていない方は、是非見て下さいね。

「ピクニックの準備」は全部で9話あるんですけど、そのうちの3本を長澤監督が撮っています。
私が出演したのは、渡邊孝好監督の『告白』というエピソードだったのですが、いろんな監督が撮られた作品を1つの作品としてまとめているいうことで、それぞれの作品に個性があって、より楽しめるものに仕上がっていると思います。

さくら編「告白」は、「夜のピクニック」のラストシーンで、校長先生が笑顔でゴールする生徒を迎える秘密の伏線になっていたり、実は<歩行祭>そして<実行委員>に奥深い歴史があるという背景がわかって、本編をより深く理解できる内容になっています。

ですので、「ピクニックの準備」を見て、そしてまた映画を見てくれたら、違った見方ができると思うので、是非両作品とも見てみてください。

近野成美

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日、ご登場いただいた近野成美さんの公式ホームページはこちら
近野成美オフィシャサイト

金築卓也さんのオフィシャルHPはコチラ!
金築卓也公式HP

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

舞台挨拶が撮影された場所で、しかもこんなに数多くの映画館に出向くなんて素晴らしいですね。必ず行きますょっ!何より、編集長さんにお会いしたいですね。楽しみです!

2006/10/6(金) 午前 1:27 [ yor*p*c310 ] 返信する

顔アイコン

369さん!いつも書き込みありがとうございます!yorupic310さんもありがとうございます! 皆様の夜ピクに対する熱き想いに、日々感動している夜ピク新聞・編集長です。水戸の舞台挨拶は、ほぼ分刻みで稼動するため今からドッキドキですが、監督も多部さんも石田さんも郭さんも西原さんも、そしてもちろん編集長も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、会場までおこしいただければ嬉しい限りです。

2006/10/6(金) 午前 10:26 [ yor*p*c ] 返信する

顔アイコン

ん〜参った。本屋でぶらぶらしてたら夜のピクニックを発見してしまいました。最初は天体ものの本をさがしてたのに・・・。ですが、浪人の身でついつい読み更けてしまいました。センター試験近いのに・・・。生涯の一冊にしたい本です。それとこれからの人生でどう過ごしていくべきかも、探れた気がします。映画は合格するまでおあずけです!wどうして、こう、いつも『いいもの』が世の中にでるときには、忙しい身なのだろう・・・。とほほ 削除

2006/10/6(金) 午後 7:24 [ 青春し忘れた?19歳浪人生w ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事