夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です。

いよいよ茨城舞台挨拶が明日に迫ってきたわけですが、
皆さん!ピクニックの準備はできていますか?
本日の東京は土砂降りで、しかも天気予報では明日 雨と出ているのですが、きっと大丈夫!

だって、長澤監督に、多部未華子さんに、西原亜希さんに、石田卓也くんに、郭智博くんが茨城に来るんだからっ!

(って、何のこっちゃですが・・・)

編集長は、ここ一ヶ月キャストの方々と一緒に全国各地を回っていたわけですが、帰京してTVつけたときにたまたま多部ちゃんが出ている『ヨリモ』のCMや、西原亜希ちゃんの『suica』のペンギンのCMなんか掛かっていたりすると、
「おーーー!おれ、さっきまでこの人たちと一緒に仕事してたんだ!」
と興奮する自分のミーハーぶりが嫌になってしまうことが多々あるわけですよ。

ビデオ見たらみたで、
「おーーーっ、蝉しぐれの石田くんもかっけぇー!」とか、「夜ピク」に続いて
アニメ『時をかける少女』の石田くんに泣かされたり、
郭くんが『花とアリス』の宮本先輩に見えてきたりとか・・・

ホント、ミーハーですみません。

でも、スクリーンの中でしか見れなかった貴子や融、そして、忍にミワリンに会えるチャンスなわけです!

しかも白ジャージを着ている生の彼らを見られるのは、これが最後かも知れないんです!
今後は、スクリーンの中や、ブラウン管の中だけの存在になってしまうんですよ!?

会わない手はないでしょう?
ということで、3連休の初日ということで、是非是非、明日はご家族揃って劇場に足をお運び下さい!

どうぞ夜ピク

明日、10月7日(土)は茨城県に集合!!「夜のピクニック」茨城 6箇所 舞台挨拶!!

‐貊蝓TOHOシネマズ水戸内原 
 時間:10:40の回 上映前
 登壇者:長澤雅彦監督、多部未華子さん、石田卓也さん

⊂貊蝓水戸テアトル西友
 時間:12:35の回 上映前
 登壇者:長澤雅彦監督、多部未華子さん、石田卓也さん

場所:シネプレックス水戸
 時間:13:30の回 上映前
 登壇者:長澤雅彦監督、多部未華子さん、石田卓也さん

ぞ貊蝓TOHOシネマズひたちなか
 時間:15:30の回 上映終了後
 登壇者:長澤雅彦監督、多部未華子さん、石田卓也さん

ゾ貊蝓シネマックスパルナ稲敷
 時間:10:30の回 上映前
 登壇者:西原亜希さん、郭智博さん

場所:シネプレックスつくば
 時間:14:30の回 上映前
 登壇者:西原亜希さん、郭智博さん

編集長は明日の司会に備えて、今から気合入れてます!!


〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

多部未華子さんの公式ホームページはこちら
多部未華子オフィシャルウェブ

西原亜希さんの公式ホームページはこちら
西原亜希オフィシャルウェブ

石田卓也さんの公式ホームページはこちら
石田卓也オフィシャルウェブ

郭智博さんの公式ホームページはこちら
郭智博オフィシャルサイト

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

天気も何とか回復しそうですね!準備は万端、明日は行きますよー!

2006/10/7(土) 午前 0:42 [ しの ] 返信する

顔アイコン

どこに行こうか…と迷うくらいなら、どこも行こうかっ!にします! ビートルズ同様、多部ちゃんたちだっだって台風とともにやってくる、ヤァヤァヤァ!ですよ!!

2006/10/7(土) 午前 1:04 [ yor*p*c310 ] 返信する

顔アイコン

舞台挨拶、お疲れ様でした。悪天候の中、ありがとうございました。 私は、舞台となった高校のOBなので、もともとこの映画に思い入れがあり、公開初日に見ていたのですが、そのあとピク準見て、また今日の皆さんのトークを聞いてから2回目を観ると、新たな発見や感動がありました。 本当に良い作品をありがとうございました。

2006/10/7(土) 午後 6:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

ひたちなかの舞台挨拶を拝見しました。舞台挨拶はこれが最後かも知れないとのことで残念ですが、貴重なお話を聞けてよかったです。編集長の司会もなかなかお上手でした。ありがとうございました。 映画は2回目でしたが、また泣いちゃいました(苦笑)。 ファンサイトを作りました。これからも盛り上げていきたいと思います。 http://movie.geocities.jp/yoru_pic/

2006/10/7(土) 午後 7:34 [ yor*pic*f*n ] 返信する

顔アイコン

はじめてきました。。 夜のピックニックを知ったのは、兄からでした。。 まだ観れてゎいませんが是非みたいです。

2006/10/7(土) 午後 7:48 [ maho ] 返信する

顔アイコン

舞台挨拶お疲れ様でした。東京からダメモトで行きました。水戸の2上映館で観てきましよ。劇場内のポスターには出演者さんたちのサインがありました。・・・が、皆様には会えなくて残念。予想よりダイアが乱れて水戸に到着したのが午後3時。今日は晴れてたので油断しました。やっぱり準備は重要ですね。折角なので水戸、ひたちなか周辺を散策してきましたよ。茨城県は初めての地でしたが意外と東京から近いことが分かったので、今度は映画のシーンを思い出しながらロケ地を歩いてみたいと思います。

2006/10/7(土) 午後 7:54 [ - ] 返信する

今日家族で見てきました。原作に忠実にステキな一晩の物語に仕上がっていました。貴子の18年間の思いを最後の”ゴール”に見ることが出来泣けました♪お疲れ様でした!!

2006/10/7(土) 午後 8:55 のりの 返信する

顔アイコン

つくばの舞台挨拶行きました。郭智博さん、西原亜希さん、お疲れ様でした。「夜のピクニック」今日で3回目です。もともと原作のファンで映画楽しみにしていました。来年高校生になる息子に観てほしくて、今日は一緒です。天候の影響があったのか観客は少なめでしたが、そんな中現れたお二人は本当にステキでした。「ミワリン」「忍」そのまんまで... ほんとうにありがとうございました。

2006/10/7(土) 午後 11:11 [ pic**in1029 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事