夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

こちトラ自腹じゃ!

イメージ 1

イメージ 2

どうもこんばんは!夜ピク新聞・編集長です!!!

皆さん、3連休は如何お過ごしでしたか?
編集長は、土曜日の「夜ピク」茨城舞台挨拶後、水戸に宿泊し、翌日の茨城県主催のイベント、まなびぴあ いばらき 2006に長澤監督、そしてエキストラの子たちと参加致しました。

このイベントには、昨年の映画賞を総なめにした「パッチギ!」などで有名な、あの井筒和幸監督がトークゲストとして招かれており、その花束ゲストとして長澤監督がご登壇されたのです!!

「何故、花束ゲストが長澤監督なの?」
と皆さん疑問に思われたかもしれないですが、実は、その昔、長澤監督は、井筒監督の助監督をされていたんですよ!

日本映画界を背負って立つ、2人の映画監督が(しかも師弟!)同じ舞台に立つ姿を目撃した邦画ファンの編集長は、そりゃもう大感激でした。

長澤監督も、井筒監督から「わしの弟子ですわ!」と紹介されておりました。

実は、編集長も、数年前に井筒監督とお仕事させていただいたことがあり、(井筒監督の助監督をしていた訳ではないのですが)久しぶりに井筒監督にお会いでき、ご挨拶できて大変嬉しかったです。

というわけで、本日は、長澤監督&井筒監督&水戸エキストラの写真と、茨城舞台挨拶本番前に、楽屋でくつろいでいる多部さんの写真をUPしちゃいます。(因みにメイクをされているのは、夜ピクの出演キャストではなく、「夜ピク」宣伝担当のムービーアイのM嬢です(笑))

皆様、どうぞ自腹で「夜ピク」を見に行ってくださいね!!


どうぞ夜ピク!!!!!!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

多部未華子さんの公式ホームページはこちら
多部未華子オフィシャルウェブ

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

動画が見られるパソコンを借りて、映画や音楽を試しました。映画みたあとだけに、あそこ、ここ と話題豊富でした。編集長は、去年テレビに映っていた人だった?ニュースに出てた気がする・・・有名?? 削除

2006/10/9(月) 午後 10:16 [ gon-be ] 返信する

顔アイコン

井筒監督の長澤監督の2ショット、すごいですね。できればじっくり対談で聞いてみたいです。 2枚目のM嬢さん、台風で遅れた編集長のピンチヒッターだったようですが、監督がいない分をフォローしてくださる楽しい司会振りでした。最後に監督の替わりに花束を受け取ったのはいいと思うんですが、握手までしてたのはちょっと笑っちゃいました。

2006/10/9(月) 午後 10:17 [ dai*uk*_n*sh*mura_* ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。編集長及び関係者の皆様、昨日一昨日とお疲れ様でした。 一昨日急遽映画館とファミマを梯子してしまった身なので、実は映画まだ1回しか見ておらず…昨日まなびピア会場にて自腹で(笑)買った鑑賞券で時間を見つけて行こうと思う…ってか行きますよ! というか、1日しか経ってないのにもう写真が懐かしく思える私って…本当、抱きつき魔でごめんなさいでした。 削除

2006/10/9(月) 午後 10:40 [ 浅葱榛名 ] 返信する

顔アイコン

ようやく、ようやくです。ずっと仕事で時間が無かったのですが、今日、夜ピクを観に行く事が出来ました。 一年ほど前よりずっと期待していたので、観れただけで感無量です。 『キャストの方も原作を読んだイメージ通りでしたし、とても感じるもののある映画でした。特に戸田忍と高見くんがとっても良かったです。 それに原作に無い小さな仕掛けや笑える箇所があって、もう一度みたいなと思いました。

2006/10/10(火) 午前 1:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

2人の監督を一緒に見られてよかったです。欲を言えば対談して欲しかったかもー。日曜日はまさに「ピクニック日和なんですけど」って感じの天気でしたね。

2006/10/11(水) 午前 0:59 [ しの ] 返信する

顔アイコン

キャァ(>皿<)そんなステキなイベントがあったなんて・・・ 私も行きたかったあぁぁぁあ(´皿`)〇 削除

2006/10/11(水) 午後 9:13 [ sa★sa ] 返信する

顔アイコン

ペリーです! この日は別のイベントに出掛けてしまってましたが…、 ちょ、1枚目に写ってる我が友人たちよ!!! 羨ましすぎるぜ・・・・・・・・・!! そして2枚目のM嬢様☆ 何時もお綺麗ですが、この日は何時も以上にお綺麗でしたw

2006/10/11(水) 午後 10:23 [ yas*sii*mo*o ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事