夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

どうも、こんばんわ!夜ピク編集長です!

昨日も今日もとても天気が良いので、気分上々な編集長。そいえば、体育の日は歴代晴天率が高いという噂をどこかで聞いたような気がします。HAPPY MONDAYになっても、晴れってやはり何かあるのでしょうか・・・つまり・・・外出て運動しろよって天のお達し?!体力の衰えを感じる今日この頃、肝に銘じて「1日80キロ歩きます!」なんて無謀な発言をするから、続かないんですよね。

さて、先週土曜日に行った茨城県での舞台挨拶の模様を続報告!!今日は劇場スタッフさんと多部さん、石田さん、長澤監督の写真をUPしちゃいます!

撮影時からのみならず、公開前・公開後すべてにおいてバックアップして下さっている茨城の皆さま。本当に感謝です。エキストラさんたちが「夜ピク」の撮影中最強応援団だとするならば、劇場スタッフさんは「夜ピク」の公開前・公開中最強応援団です!夜ピク新聞愛読者の皆さまは「うんうん」と頷いてくれることと思いますが、映画を観る人ってリピーターが多いんです。だから、普段お客様と接している劇場スタッフさんが「夜ピク」応援団=「夜ピク」アピール度UPになるのです!「おぅっと、来週はこれを見に来よう!」なんて思ったりするわけです。そんな「夜ピク」サポーター最前線・ゴール前自由席最前列を陣取っている劇場スタッフさんに触れ合う機会があったら、皆さん、「夜ピクよろしくおねがいします!」と声をかけてみて下さい。

それでは、皆さんで

「夜ピクよろしくおねがいします!」


P.S. 最近、サッカーをスタジアムに観戦に行ってないなぁと気がついた編集長。オシムJAPANの試合を観にいきたい!次はインド戦?!あ〜健康な汗かきたい。

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

多部未華子さんの公式ホームページはこちら
多部未華子オフィシャルウェブ

石田卓也さんの公式ホームページはこちら
石田卓也オフィシャルウェブ

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんばんは(^_-) 出演者関係者の方々連休中お疲れ様でした!先週観させていただいて、今週中にもう一回観に行こうと思っています(^o^)/実際の高校の方も今週末だそうで、その前に…という感じであります(^。^)

2006/10/10(火) 午後 8:36 香港ドル 返信する

顔アイコン

なんかすっごいちょっとした事なんですけど、あたし本屋でバイトしてるんですね!! そこで、この夜ピクの文庫を1人でも多くの人に読んでもらいたくて、自分の感想をちょっと入れたりしながらポップを作ったんですよぉ!! そしたらそれをお客さんが読んでくださって本も買ってって下さったんです!!もぉうれしくって書いちゃいました!! では失礼します。

2006/10/11(水) 午前 1:13 [ リト ] 返信する

顔アイコン

kogumatofaafaさん、コメントありがとうございます!本屋さん展開は新潮社さんのお力添えもあり、とても浸透しています!kogumatofaafaさんのような方々に助けられて。これからも夜ピクよろピク! 削除

2006/10/11(水) 午後 9:35 [ yorupic ] 返信する

顔アイコン

ペリーです☆ 先日は久しぶりに編集長さんや監督、未華子ちゃん、卓也くんとお会いできて嬉しかったです↑↑ 舞台挨拶のとき、編集長さんが最初の挨拶をしているときなのですが、 もしかしたら未華子ちゃんと目が合っちゃったかもですぅぅ!!(*ノノ) どっきどきでしたw(笑) また何処かでお会いできることを楽しみにしております♪

2006/10/11(水) 午後 10:20 [ yas*sii*mo*o ] 返信する

顔アイコン

モデルになった高校の、本当の夜の歩く会10月14,15行われます。映画もそれなりにす晴らしですが、実際の2日に渡る過酷な感動ある歩く会機会があれば見ていただけたら嬉しいです。歩く会後援父母の父より。

2006/10/13(金) 午前 9:00 [ 五作 太郎 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事