夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうもこんばんは!夜ピク新聞・編集長です!

秋本番・行楽シーズン、良い天気が続いてますねェ。食欲の秋・運動の秋、短い秋を満喫したいものです!あっという間に木枯らしが吹いて、「寒いー」と1日に10回発言する日が来てしまいます!秋を逃がすな〜掴まえろ〜!寒がりな編集長は、ずっと秋みたいな気候だったら良いのにと内心思ってます・・・。冬は体が冷えるから〜。

さてと、本日は久々にキャストの方をお招きしました!皆様、忘れてないですよね?!この「夜ピク新聞」の特徴は〜?!・・・出演キャストが遊びに来て、コメントを書いてくれるところなのです!こんなインタラクティブなブログないですよ〜。これも「夜ピク」キャストの方々の映画に対する愛着ゆえでしょう。夜ピク新聞はキャストの方々と皆様の愛情に支えられ、ここまでやってこれてます!編集長はここでも涙です!!

そんな前置きはさて置き、本日のゲストはスーパーハイテンションで、映画の盛り上げ役である高見役を演じた柄本佑さんで〜す!

それではそれでは、皆様、拍手でお迎えしましょ。パチパチパチパチパチ!!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

こんにちは!みんな元気ですかー?!

さて、まずはこの映画について。見所はやっぱり歩行祭という行事かな。歩行祭の魅力は、僕も映画撮影前に他のキャストの皆と60キロ歩いた経験もあるので感じたことなんだけど、後半、意識がモウロウとしてくるなかで感じる、あの独特の疲労感と、そんな中で「今俺頑張っているな〜」って感じが何とも言えず、いいんですよねー。誰もが頑張っている自分が大好きなんですよ。僕がそうだったから、きっと歩いている高校生も皆そうだと思うんですけど・・・。

絶対そうですよ!!!

とにかく、そんな面白い映画です。楽しんで見て下さい。そしてみんなで歩行祭を体感して一緒に疲れよう〜!(笑)

柄本佑
〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日ご登場いただいた柄本佑さんの公式HPはこちら!
柄本佑公式HP

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

こんばんは、本番の歩く会を見てから映画の夜ピク見てきたおっかさんです。本番の歩く会の感想・・・前日40Kも歩いて3時間くらいの睡眠であんな山道を28kも走るなんて驚異的です。運動部の男子はたくましかったです。それにもまして驚くのは女子が同じことをやりぬくこと。すっばらしい。勉強でも男子に負けないはずだわと思いました。 削除

2006/10/16(月) 午後 8:06 [ たくあん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、本番の歩く会を見てから映画の夜ピク見てきたおっかさんです。本番の歩く会の感想・・・前日40Kも歩いて3時間くらいの睡眠であんな山道を28kも走るなんて驚異的です。運動部の男子はたくましかったです。それにもまして驚くのは女子が同じことをやりぬくこと。すっばらしい。勉強でも男子に負けないはずだわと思いました。 削除

2006/10/16(月) 午後 8:07 [ たくあん ] 返信する

顔アイコン

高見クンだ!!!映画でマヂ笑えましたょ!!!!!周りの人が怪訝そうにこっちを見てたんでタオルをしっかり口に当てて♪♪♪ゃぁっぱ『ゾンビバージョン』がゥケた!!!!!センセィがバスで連れて行かれるシーンなんて涙が出るホドでした☆☆☆これからもオモシロィ役ゃっちゃってクダサイ♪♪♪♪ 削除

2006/10/16(月) 午後 8:07 [ ☆本好き☆ ] 返信する

顔アイコン

とゅーか、、編集長さん!!!!!なんとぃったらィィのかゎからなぃケドなんかこの『夜ピクの情報』(?)100件になりましたネ☆☆☆☆☆バンザーイL(>□<)ノ オメデトーゴザァイマス!!!!!これからもガンバッテ下さい♪♪♪♪♪ 削除

2006/10/16(月) 午後 8:17 [ ☆本好き☆ ] 返信する

顔アイコン

映画の夜ピクの感想、まず休日なのにすいてたのが気になったけど 景色が見慣れている所が映画だとこんなにきれいに見えるのかとか、西脇と貴子の育つ頃の回想シーンなんかあるともっとよかったかなとか、 歩く会を知っている人は興味深く見るけど一般の人にはちょっと飽きてしまうかなとか、歩くテンポが遅すぎとか、自由歩行はも少し走るのでは・・とか感じました。でも見てきてよかったです。来年は映画を思い出しながら、子供達に声援を送りたいです。 削除

2006/10/16(月) 午後 8:22 [ たくあん ] 返信する

顔アイコン

土曜の夜は 愛知県の とある町で最終バスが途中止まりだったので、そこから、てくてく歩きました。天気よく 歩く会もこんな状態の夜をあるくのかしらん??と 夜ピクに思いを寄せながら、30分ほど。暗い道でも、恐くなかった??です。友達がたくさんいれば、なお、良し!! 削除

2006/10/17(火) 午後 0:10 [ gonn ] 返信する

顔アイコン

>☆本好き☆さん、ありがとうございます!編集長、すっかりボーっとしていて記念すべき100回目を見逃していた〜!なんということ!?いやいや、もちろん計算済みで、高見クンを呼んだんですよ〜!っていうのは編集長言い訳〜。

2006/10/17(火) 午後 0:47 [ yor*p*c ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事