夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

おはようございます!夜ピク新聞・編集長です!!

夜ピクキャスト登場ももう終わりが近いかもなんて油断したら痛い目を見ますよ〜2周目に突入する可能性がないなんて誰が言いました〜といっても、まだ可能性の段階なので・・・嘘がつけない編集長。ここも編集長の人望にかかっている〜!皆さん、応援して下さい!!

さてさて、そういえば、報告が遅れていましたが、我らが多部未華子嬢がなんと!国土交通省の『都市緑化月間』ポスターで都市の緑化を訴えております!!発見した方いますか?!「夜ピク」を抜け出して、様々な分野で活躍する夜ピクキャストたち・・・夜ピクのことも忘れないで下さい!

これを機に、水戸一高の歩行祭を一般公開して、「夜ピク」愛好者参加OKなんてことに!毎秋、全国から「夜ピク」愛好家が水戸に集結!水戸歩行祭なんて話になったら、すばらしい!東京マラソンならぬ、水戸歩行祭!!どうでしょう?!皆さんの参加をお待ちしています!

そんな夢はとりあえず棚に上げて、本日は2日連続でスペシャルゲストをお呼びしています!!タイトルから皆さんわかりますね?!それでは、映画のキーパーソンである杏奈の弟順弥役を演じた池松壮亮さんに登場していただきましょう!!

どうぞ!パチパチパチパチパチ!

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

皆さんこんにちは!貴子の親友杏奈の弟順弥を演じた池松壮亮(いけまつ・そうすけ)です。

僕の役どころは、他の皆が演じる高校生ではなくて、24時間80キロを皆で歩く「歩行祭」の間に、皆の前に時々現れる、ある同級生の弟役です。

途中途中の参加だったけど、特に違和感なく演じられました。同じくらいの年齢の人たちとの撮影現場は、僕にとって初めての経験だったので、現場はかなりにぎやかで、本当に楽しかったです。その楽しい雰囲気を見る人にも感じて欲しいです。

この映画の好きな所は、何かなあ。色々あるけど、やっぱり、見終った時に「人間は一人じゃ生きていけないんだな」と改めて感じられるところです。

この作品を観てくださる皆さんにとっても、心に残る作品になれば良いと思います!有難うございました。

池松壮亮

〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜+〜

本日ご登場いただいた柄本佑さんの公式HPはこちら!
池松壮亮公式HP

「夜ピク」キャストの「言えなかったことが言えたとき」が読める!
Yahoo!映画『夜のピクニック』特集

主題歌「フタリ」10/4 release! MONKEY MAJIK情報はこちら
MONKEY MAJIK公式HP

9/7発売した文庫は既に50万部を突破!
新潮社夜ピクページ

DVD絶賛発売&レンタル中!「ピクニックの準備」
ハピネットHP

MONKEY MAJIKが手掛ける映画「夜のピクニック」主題歌『フタリ』のPV視聴はこちら
MONKEY MAJIK『フタリ』PV視聴

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

順弥くん、コンチゎ!!(>□<)」夜ピクを見て1番ビックリしたのゎ…順弥クンの『背の高さ』ですネ♪♪ァタシゎてっきり小学生ぐらぃの小さな子が出ると思い込んでぃたので…スィマセン!!!でも、、、多部cまでぬかすとゎ…スゴィですょ☆☆☆しかも役がゥマィ!!合ってる!!てか、夜ピクのキャストみんな役にピッタリでしかもゥマィ!!!!!こんな完璧な映画そぅそぅナィですょ*^□^* 削除

2006/10/17(火) 午後 5:59 [ ☆本好き☆ ] 返信する

編集長(^○^)!『水戸歩行祭』いいですねぇ〜実際に実現できたら絶対参加したいであります!お菓子は300円までですよね♪

2006/10/17(火) 午後 7:02 香港ドル 返信する

顔アイコン

編集長、学校名間違えないでくださいよー。「水戸一校」じゃなくて 「水戸一高」ですから!なんかほかの場所でも間違って表記されてる ところがあって、そのたびチェック入れたくなってしまう・・・ 大体、映画のパンフレットに「講道館」と印刷されていますが、 あそこは柔道場ではありません(笑)「弘道館」という旧水戸藩の 学校なのですが・・・余計なことですけど。

2006/10/17(火) 午後 8:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

k3c5rorob1さん!ご指摘ありがとうございます!ついつい誤字脱字が・・・気をつけます!と同時にやっぱり、皆さんに支えられてるのだ〜と感慨深い編集長です!

2006/10/17(火) 午後 8:44 [ yor*p*c ] 返信する

顔アイコン

今日4回目観て来ました。週一で休みの度に(やることがなくて?)ついつい映画館へ足を運んでしまう今日この頃・・・ロケ場所が学校に近いところはすべてわかるだけに、「さっきまであそこだったのになんでここ歩いてるわけ?」などと勝手にツッコミいれながらも楽しんでます。

2006/10/17(火) 午後 9:27 [ key*n*ki*kmotor* ] 返信する

顔アイコン

追記:終わりに流れる主題歌にも個人的に好きな箇所があります。確か編集長は「いまというときはいましかないから」が好きだとおっしゃってましたが、私はその前の「きらめく時間のなかに〜夜空をこえていくよ」の部分がとにかくジーンときました。20年くらい前に自分が歩いた時の星空は本当に凄かった!あれをフラッシュバックのように思い出して涙ぐんでしまいました。あと1回くらいは観にいけるかな〜

2006/10/17(火) 午後 9:29 [ key*n*ki*kmotor* ] 返信する

顔アイコン

>本日ご登場いただいた柄本佑さんの公式HPはこちら!←←←ここの部分も間違っていると思います!!

2006/10/17(火) 午後 11:27 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事