ここから本文です
peaceful easy feeling on SR400
似非“もーたーさいくるブログ”♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 10月の絵日記

    まいど〜 10月は雨の日が続きましたね(;´Д`) おかげでNO!モーターサイクルな休日が続きました。 しかも台風が2週連続で襲ってくるとか勘弁してほしいです(;'∀') ...すべて表示すべて表示

  • 富山SRミーティング〜Middle of...

    2017/10/6(金) 午前 7:28

    まいど! 日曜日、行ってきましたよ。富山SRミーティング! 現地までどれくらいかかるか調べてみます。 高速を惜しみなく使ってもこの距離と時間。 そして日帰りです('ω ...すべて表示すべて表示

  • スパンダー・バレエ

    2017/9/27(水) 午前 5:53

    まいど。 ブログ更新がマメになってきた(≧▽≦) しかも久しぶりの音楽ネタ。喰いつき悪いけど(笑) いや〜、あのね。 先日のイマムラさんでの整備中のこと。 いつも工場で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事