こげの覚え書き・紹介

すべて表示

こげの覚え書き ご紹介 その2

そろそろ、内容が古くなったので、2018年現在の内容に変更します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

積みプラの一部です。素組みで完成させないと、そろそろマズイ状態になってきました。
同じキットが2個以上あるのは、部品取りの予備を買うからです。





イメージ 5

レーザーディスクもプレーヤーが作動するうちにデジタル化しておきたいと
作業していますが、全然はかどりません。




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この3作品はデジタル化を2018年中に終わらせたいです。



イメージ 10
現在、塗装も接着も不要の、アオシマさんのVFGシリーズを製作中です。
無改造、未塗装、素組み、あるがままを基本に製作を進めています。
ホビーショーでの見本では、シール貼付がとても素晴らしい出来でした。
こんなに上手に私は仕上げる事が出来ません。



イメージ 9

こちらはアニバーサリー。少年科学社さまのご厚意で、キープしてもらっています。
入手したら、またこれもレポートします。





家庭の事情でなかなか趣味関係は進展しません。
時々、日頃の鬱憤を晴らす毒を吐きます。


それでは、新紹介記事でした。よろしくお願い申し上げます。

その他の最新記事

すべて表示

え?と目を疑いました。 アリイ・1/24 コルベット80 のクリヤーパーツとデカールが床に落ちていました。 えええ?この箱の中から探し出すんですかー。 開いて 開いて 開いて とりあえず ...すべて表示すべて表示

台風め。買ったばかりなのに。

2018/10/23(火) 午前 11:18

お気に入りのキットで、昨年再版されて、いつか作ろうと思っていました。 光回線工事の為、部屋の積みプラを一時、倉庫に避難させたのですが、 一時、ではなくて、そのまま置きっぱなしになっていました。 結局、台風で雨ざらしに。 中身は大丈夫だとは思うのですが、箱はいまだにしっとりしています。 もう一度買いたいです ...すべて表示すべて表示

台風被害で、コレクションを整理している最中です。 あれ?これ、買ったの?私?と思うEPが出てきました。 ビクター音楽産業 KV-3031 クラッシャージョウ イメージソング 歌・西松一博  裏面です。 A面 飛翔(NEVER END) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事