ここから本文です
クライミングへの道
日々是修行。クライミングも人間力も、生涯成長できると信じて。

書庫インドアクライミング日誌

すべて表示

5月1日(月)
世の中はゴールデンウィーク。

ちょうど中日に当たる5月1日は休みが変則的になるために、
普段は月曜休みの人でも出勤になったり、家族サービスがあったりと、
パートナーが見つからない。

なので二子は諦めて、インドアで登ることにした。

ここのところ あまり登る時間が取れなかったので、
調子を上げて行くためには易しい課題をたくさん登りたい。
そこで、今まで行ったことのないジムに行くことにした。

Dog Woodが調布に2号店を出した、との噂を聞いていたので行ってみることに。
調べてみると我が家からかなり近い
本店より近いくらいだ。

なかなか居心地の良い店内は奥行きがあって、全部が見渡せる。
ゴールデンウィーク中のためか、子連れの人が多かった。

一番易しい課題からしらみつぶしに
グレード色分けは…と探したが見当たらない。
それもそのはず、グレードに関係なく課題ごとに1本1本異なる色で表示されていた。
老眼も手伝って、しらみつぶしのはずが 結構取りこぼしが…(笑)
7級、6級くらいでも結構冷汗が出る課題もあり、
9級〜5級を全てと4級数本までを楽しませて頂きました

登り込んでいないのでヨレるのが早く、その辺りで終了のゴング
もう、足が攣りそう。。。あー、恨めしい。。。

今日は「ベーキャン」以外では滅多に会うことのないオビに会ったり
教え子のゲンちゃんに会ったり。
これも連休だからかな〜

また寄らせて頂きますね

イメージ 1



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事