Yosh's Tea House

済みません。移転しました。

移転しますー

先日から投稿記事やコメントがうまく表示されないなどの不具合がひどいので、考えていたとおり引っ越しします。
いろいろな所を試して決めようとも思ったのですが、最初のひとつ目のシーサーで結構気に入ったんで、そちらに移転します。

◆新しい"Yosh's Tea House"
http://yosh.seesaa.net/
RSS2.0

この記事に

開く コメント(2)

とりあえず、お誘いがあったから……という訳でもないですが、シーサーブログを試してみようかと思います。
SEESAA版Yosh's Teahouse(暫定引っ越し)

この記事に

開く コメント(0)

だめだこりゃ……

表示がおかしい……また不具合ですねぇ。
前々から思っていたのですが、やはりYahoo!ブログは不具合がひどいですね。
引っ越ししようかなぁ。

まだ正式には決めてないけど、もし引っ越ししたとしてもよろしゅうデス。>皆様

この記事に

開く コメント(2)

えー、また来ました。
落札通知。(ちなみにその1その2と同じヤツです)
今回は

その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたのでご連絡する運びとなりました。

ということで、前回屈辱の6万円から大幅にアップ。

ただ。
私宛ではなく、私が管理しているゲームサークル宛に来てるんですよね。

結婚して時間が経ったせいか凄くマンネリしてきてて、面白い事がないんです。
不倫でもいいから私にとって新しい一面を見つけたいんです。
絶対に会って貰えるなら明日にでも振込みますのでお願いします。

サークルを競りにかけたり、不倫相手にしないでください。
来てくれたらちゃんと(ゲームで)遊んであげますから。
142万円なんて払わなくても、500円で良いですから。

この記事に

開く コメント(0)

今日のマリナーズはサンディエゴ・パドレスと対戦します。
沖縄人とのハーフでナイスガイで知られるデイブ・ロバーツや、元近鉄−中日で活躍した大塚のいるチームですね。

んで、今日のサンディエゴの先発が元阪神−巨人のダレル・メイ。
阪神退団前に当時の野村監督を批判するビラを作成し、配ったことがあるという変な人でしたね。
一方、シアトルにも控えではありますが、元阪神のハンセンがいます。
この2人が同じ時期に阪神にいたかどうかちょっと覚えていないんですが、対戦機会があればちょっとおもしろいかも。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事