ハマのアニイのガッツリ紀行

五郎さんのように川崎&鶴見の旨い店開拓します〃⌒ー⌒〃

★大衆酒場 鳥勝(八丁畷)

すべて表示

川崎八丁畷 大衆酒場 鳥勝 【閉店】

イメージ1 TV吉田類の『酒場放浪記』にも登場した鶴見の名店 『鳥勝』 が立ち退きのため 2014年5月に閉店し、 八丁畷駅前商店街に2015年11月2日復活オープン 新生 『鳥勝』 として一年半営業しておりましたが、   本年4月27日(木)をもって閉店となりました。 理由は追って当ブログでご報告とさせていただきます。 鳥勝さんの美味しい串焼きや名物のジャンボつくねが もう食べれなくなると思うと非常に残念ですが、 新たな形で またこの地で復活されるみたいなので 今後も見守っていきたいと思います。 直ちゃんお疲れさまでした。 旅立ち 応援させていただきます。 大衆酒場 鳥勝 (とりかつ) 住   所 神奈川県川崎市川崎区池田1-14-3花の詩ビル ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今宵は 川崎区池田にある〆ラーによく利用しているラーメン屋さんへ この日も〆ラーに行って来ました。 こちら夜遅くまで営業していて帰り道にあるため 飲んだ後 ...すべて表示すべて表示

今宵は あてくしのホームグラウンド川崎八丁畷にある定例訪問先『おだい処 近次』さんへお邪魔しました。 ここはふらりとピンで行きまったりと飲むのもよし、常連 ...すべて表示すべて表示

今宵は 川崎区小川町にある 洋食料理が美味しい個人営業の居酒屋さんへ 久しぶりに行ってきました。 洋食の他に産地直送の秋田の料理や本格的なA5ランクの黒毛 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事