ハマのアニイのガッツリ紀行

とりあえずYahoo!ブログ新規投稿終了日の8月まで頑張ります!! 〃 ⌒ー⌒〃

全体表示

[ リスト ]

今宵は 鶴見市場にある ちょっと怪しい居酒屋!?中華屋!?のお店を 新規開拓してきました。



看板に「たんたんらーめん」や「かに餃子」とあり どんなお店かと興味心身でお邪魔した次第です。 



場所は京急鶴見市場駅より徒歩5分 いちば銀座商店街を直進 旧東海道沿いにあるお店です。


イメージ 1

居酒屋 金ちゃん (きんちゃん)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町5-15
電   話 不明
営業時間 17:00〜23:00
看板に「居酒屋 華扇」と書いてありますが閉店したお店の屋号で 実際のお店の名前は「居酒屋 金ちゃん」です(笑) 中華料理と居酒屋料理が楽しめるお店で地元民で結構賑わっています。
イメージ 2

    店内はL字カウンター8席のみと狭く 年配の男性ひとりで切り盛りしておりました。

    結構お客さんが入ってますね〜常連さんと思われるピン飲みしている方三名いましたからww


イメージ 3

    テーブルの上にあった【メニュー】 ここは中華料理と居酒屋料理があるお店なんですね。


イメージ 4

         まずはルービーで 乾いた喉を潤します(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]うまー❤


やきとり                   
イメージ 5

 焼き鳥は1本100円〜とお安く【シロ】・【カシラ】をタレでいただきました。普通に美味しかったです。


やきそば                  
イメージ 6

 焼きそばは 中華麺を炒めた醤油風味のもので そんなに油っこくなく 普通に美味しかったです。



「ごちそうさまでした!!  早っ!?ww」+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+



これと言った変わったものもなく普通の居酒屋さんでした。お味については可もなく不可もなくです。



このお店は地元の殿方が ピンで飲みながら 〆に食事をしていくって感じがしましたね。



地元の方に この記事が参考になっていただけたら幸いです。



ではでは 次回もまた美味しいお店開拓してきますのでお楽しみに♪



この記事のコメントは結構ですので 『ブログ村』←ポチッとお願いします<(_ _*)>




励みになりますので↓クリックお願いします<(_ _*)>
https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/img/kanagawagourmet88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ(文字をクリック)←ここポチッ凸とお願いします❤❤❤

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事