ハマのアニイのガッツリ紀行

五郎さんのように川崎&鶴見の旨い店開拓します〃⌒ー⌒〃

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


祝九周年



         
        いつも「ハマのアニイのガッツリ紀行」をご愛読いただきありがとうございます。



        本日10月12日で ブログを初めて投稿してから丁度まる九年となりました。



        ここまで続けられたのも 皆さまの温かいコメントと訪問のお陰だと思っております。


         
        最近新規開拓が少なく、同じ店の記事が多いと みなさまより多々ご指摘がありますが、



        今後も 自分の食べたいもの 行きたいお店に行く を優先していきたいと思います。



        お店紹介の弱小ブログですが、これからもみなさまのお店選びの参考になられたら幸いです。



        10周年目指して頑張りますので 引き続き当ブログの応援宜しくお願いします。


イメージ 2



ありがとう



イメージ 4

体重 やばしっ!!
食べ過ぎ 飲み過ぎには注意ですw




https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/img/kanagawagourmet88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ(文字をクリック)
当ブログファンの方 そうでない方も 九周年のお祝いに↑↑↑↑↑↑クリックお願いします❤

イメージ 3

明日から10周年目指して頑張ります!!

この記事に


.


みんなの更新記事