☆★☆HAPPY DAYS☆★☆

目指すは声優ただ一つ♡最近は色々な事でバタバタしてます。。。訪問・コメなかなかできなくてスイマセン!!

★☆TOP☆★

すべて表示

いらっしゃいませ

イメージ 1

イメージ 5

ご訪問ありがとうございます イメージ 4
ここは『声優』を目指している私のグ〜タラな日常を綴っているブログです♪♪
夢までの道のりはかな〜り遠いですが、地道に頑張ってますので・・・こんな私を応援してやって下さい!!
コメントなど頂けると、感激して飛び跳ねます イメージ 3
ファン登録すると1つだけですが書庫が増えますよ♪♪
何も無い所ですが、良かったらゆっくりしていって下さいネ イメージ 2

ちなみに・・・別館なんてものも存在します(笑)
最近は、こちらの方が更新率はいいハズ・・・→☆★☆HAPPY DAYS☆★☆別館
ここで使わせて頂いてる画像・アイコン等は基本再配布禁止なので宜しくお願いします!!!!

イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

ディズニーお泊り記

2008/8/1(金) 午後 5:30

ホテルミラコスタ(内部)編 漸く・・・長期に渡ったディズニーお泊り記が終わりを迎えます!!!! やったぁーーーー!!!゚・*:.。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。.:*・゚ でも、前回の記事で今月中とか ...すべて表示すべて表示

ディズニーお泊り記

2008/7/22(火) 午後 1:42

ホテルミラコスタ(内部)編 またまたお久しぶりです☆(笑) 何だかんだ言って、また時間が空いてしまいました(;−д−) 学校の方も、一応少しの休みに入って・・・ まぁ、8月の終わりから9月の初めに授業 ...すべて表示すべて表示

ディズニーお泊り記

2008/7/4(金) 午後 7:24

ホテルミラコスタ(レストラン)編 長らくお待たせ致しました(;´∀`)ゞ 行ってきた2月から5ヶ月経過してしまいました(苦笑) 恐らく、これが終わって次が最後?だと思いますので・・・あと少しお付き合いを☆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事