桜日記■191日間の奇跡■

18トリソミーと診断された我が子の日記です。

お元気ですか

 
随分と時が止まってた気がします。
 
皆様お元気ですか???
 
 
以前作ったムービーですが
曲名と作者名を最後のエンドロールで間違ってたんですが
ぐぐったら間違ってる映像みたいなのが集まったHPにリンクされてたので('A`)   
一旦非公開にして久しい・・・
 
なんだが何もかも無気力症候群です(;´_ゝ`)
 
悲しいからとか、忙しいとか、いあそんなこた〜まったく無いんですよ(゜Д゜)
 
さーちゃんの事色々あった時に一時無気力からダラ〜〜〜人間になって
ダラっぷりから抜け出せない・・
これ深刻ですな(;´_ゝ`)
 
一度オナニーを覚えた猿がずーっとコキ続けるかのように
一度ダラの味を占めた私は
 
 
横になり
ダラから抜けれず
二重あご
 
 
うん。なかなかの出来な俳句(*´ー`)-3
 
みくしのほうには書いてたんですが
2011 11 18
桜さんの弟がこの世に出てまいりました。
 イメージ 1
現在は1歳2ヶ月。
 
 
 
 
ねえちゃんの寝床である仏壇のリンを隙さえあれば奪い取り
 
リンリンリンリンチンチンチンチンチチチチーーーーン
 
 
ニヤ(゜∀゜)
 
ってやってくれてる元気なちっちゃいオッサンです。
 
たまに仏壇のほう向いてうにゃうにゃ言い訳言ってるように喋ってるけど
もしかしておねーちゃんに
「静かにしてくだちゃい(。・`_´・。)」って怒られてるのかなww
それとももっとやっていいよって言われてるのだろうか(笑)
 
寝る前に旦那ちゃんと一緒に仏壇に手を合わせてなむなむする事が彼の日課なので
多少は多めに見てもらえてるのかもですね。
 
 
 
 
追記
あんまりにもやふーぶろぐ久々すぎて写真のっけるのに暫く時が止まった(゜Д゜)
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

桜さんが生きた191日間

桜さんの動画見て下さった皆さん
有難うございます。

mixiとこちらに掲載して、想像以上の反響を頂き
嬉しく思います。
閲覧数も現時点で279回と順調に延びてるようです。

思えば取り付かれたように
作ったなぁ・・と。

伝えたい事を上手く文章に出来ないもどかしさも感じた4日間でしたw

キレた話とかは凄く流暢に書ける気がするんですが(;´д` )
桜サンの事になると・・ダメですねw
言葉を選んでしまう・・

一言で片付けるなら『ありがとう』なんですが
桜さんを産んで、こうしてブログで色んな方と知り合う事が出来て
なんとまぁ・・人生で一番嬉しい事と悲しい事が
一気にやってきた慌しい月日だったよなぁと思いますわ(´□`;)

天使ママさんの仲間入りをした今
自分に何が出来るかを日々考えます。

どうすればいいか

何からすればいいか


全くワカリマセン( ´_ゝ`)

きっとコレ、桜さんを失った悲しみを誤魔化そうとしてるのかなと
そんな気もします。

無理ですがね('_`)

というか、正直
幼少時代結構辛い思いした気がするんで
大抵の事はヘッチャラさ(*´ー`)-3 な
自分が居たんですよ。


母親が気狂って殺されそうになったとか、
気狂った母親を警察に迎えに行った中1の自分とか。
目の前で自分の母親が奇声を上げながら家中のガラスを素手で
割りまくった中3の冬とか。


そんなもん

屁でも無かったんだなと気が付きました( ´_ゝ`)


子供の頃の事もですが
なんつか、自分でなんとか出来たから、こうして今生きてる訳で。

まぁ幼少時代の経験があったから、
人間不信な性格に育ったんですが。

本当に愛するもの、守らなきゃいけないと思うモノが出来た
と思えるようになってきたココ最近にコレですよ。

愛する者の死っつーのは
自分じゃどうしようも無い事でありますなぁ・・。

どうしようもない事だからと一括にしてしまうのが
何か悔しいです。


これで旦那まで居なくなったら、
本当に自分の存在価値なんなんだろーって思うだろうな(;´д` )
とグチグチつぶやいて見ました。


うーんw

この記事に

開く コメント(12)

桜さんへの想い

ご無沙汰してます。

49日も昨年末に終わり
来月2/14のバレンタインデーに百ヶ日の法要を待って
桜サンの一連の法要が終了します。
なんだかなぁ〜な気分なのが今の心境です。

100日過ぎたら墓の手配に入るので
一応の踏ん切り付ける為に動画作って見ました。



それと・・・・
誤字があったので貼りなおたんですが
更にミスを見つけ、またUPしなおすという暴挙にでました('_`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい本当に
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww


皆さん本当に申し訳無いです(@@ .:;)


18Tを知らない方にも出来れば見て頂きたいです。

18っこ天使ママさんにはちょっと精神的に
キツイ内容だと思いますが・・・・。

何かギネってドラマの内容で18Tが以前取り上げられたようで

それに対するちょっとした抵抗?じゃないんですがw
18Tの事を間違った解釈して欲しくないな〜ってのもありまして。

拙い動画ですがお許し頂けたら幸いです^^;

この記事に

開く コメント(12)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事