Servant of All Strength

Winners never quit, Losers never win!

最新記事

すべて表示

やっぱ練習が基本!

気がつけばあとちょっとで訪問者が2万人に!どんだけいい加減にやってんだとお叱りを受けそうですが・・・お許しを! さて、先日自分自身の実体験を通して、強烈に気付かされた事があります。 やっぱ練習が基本!筋トレや走りもの、 ...すべて表示すべて表示

ゴミはゴミ箱へ。

2012/3/15(木) 午後 0:27

それは、ある朝の事。 2人のちっちゃい坊ちゃんと手をつないで歩いていました。「ちょっとはやめにあるこー」と坊ちゃんたちからのリクエストを受けて加速したことろ、ちっちゃい坊ちゃん2号の口に入っていたあめ玉が口からポロリ!勢いよく道路 ...すべて表示すべて表示

腹八分目!

2012/3/12(月) 午前 6:21

半年以上ぶりですが、再開してみます・・・。 職場の自分の机の左後ろに、私の敬愛するS&CのN友氏の机上がります。同じ年でありながら、Mr. クィック、Mr. スイーツなど、たくさんの才能をもつ素晴らしい人です! 筋トレ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事