犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

ゲストブックではあなたの近況報告などお待ちしています。

全体表示

[ リスト ]

関連記事
期限今月末 西京区(京都)猫 一時預かり、里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/35002018.html
再掲 期限今月末 西京区(京都)猫 一時預かり、里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/35113326.html
期限今月末 西京区(京都)猫 エイズキャリアに・・ 一時預かり、里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/35131927.html

転載協力&応援ありがとうございました。


下記のように連絡がありました。
31日の日曜日に奈良のほうにいかせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます。


一時預かりさん見つかりました♪

引き続き里親募集をしますのでよろしくお願いします。

8月の中旬にPCが壊れ、その後、立て続きに緊急案件が入りました。

今やっと落ち着きました。

とは言っても、計70匹の案件(猫30匹犬40匹・・保護主さんと私との共通のネット友達から電話がありました。「こんな案件があるのだけれども・・」と。保護主さんは里親捜しをする準備に入っていると友達から連絡がありました。その保護主さんから連絡が入るのを待っている状態です)、新たな約20匹の大阪猫の案件が入る予定です。

またすでにSOSを受けている案件(記事の中ほどでリンクしている案件)でも動かなくてはならないし・・

引き続きご協力&応援よろしくお願いします。

ホントに大阪猫、西京区猫ではありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

転載しておきます。

2010/10/24(日) 午前 3:01 アニマルファーム  紘 返信する

顔アイコン

お疲れ様です..
一時預かりさんみつかってよかったです..

また転載させてください...

2010/10/24(日) 午前 11:09 [ - ] 返信する

里親さん見つかって欲しいですね・・・。

2010/10/24(日) 午後 2:44 keikatou6 返信する

顔アイコン

見つかってほしい

2010/10/24(日) 午後 3:12 エルフママ 返信する

数が、多すぎですよ・・・
少し時間がかかりそうですけど・・みんな見つかりますように・・

2010/10/24(日) 午後 8:28 *ピッピママ* 返信する

顔アイコン

よしさん、お疲れ様です。
一時あづかりさんが見つかって、よかったですね。
まだまだ、たくさん案件がありますね。
みんな良縁に恵まれますように。
転載させてください。

2010/10/24(日) 午後 9:40 フトン 返信する

顔アイコン

>数が、多すぎですよ・・
・・自分自身そう思います(汗)
私はリアルでは活動していませんが(ネットのみ)、今 リアルで活動している人の気持ちわかります。
常時多数の犬や猫の世話されているものね。

皆さんありがとうございました。

2010/11/13(土) 午前 2:18 よし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事