犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

ゲストブックではあなたの近況報告などお待ちしています。

全体表示

[ リスト ]

関連記事
期限3月末 京都猫(猫エイズキャリア) 一時預かり&里親募集(今までの記事はこちらをご覧ください)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/35911203.html
転載協力願い 期限今月末 京都猫(猫エイズキャリア) 一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36143335.html

沢山の転載協力&応援ありがとうございました。

保護主さんから「預かっていただけるとゆうことでお願いしました」と連絡が入りました。

一時預かり希望者さんからも「一時預かり希望ですが慣れてくれれば里親になりたいです」と言
う嬉しいお言葉も頂いています。

なのでしばらくの間、里親募集を一旦停止させていただきます。


ホントに皆さんのご協力、ありがとうございました。

(追記)
9月6日下記を確認しました。

うちの猫とは仲良しになったのですが、 トラちゃんは 戸をこじ開けて移動するので、玄関やふすま 障子 戸をバリバリに爪跡だらけになってしまい。 これが難点で できれば里親さん探していただきたいです。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おおおーー♪本当によかったですねぇ

2011/3/7(月) 午前 9:07 エルフママ 返信する

顔アイコン

よかったです・・ぽち

2011/3/7(月) 午前 9:10 kyo*app* 返信する

顔アイコン

嬉しい報告ですね♪
良かったです。

2011/3/7(月) 午前 10:04 ママうさぎ 返信する

顔アイコン

よかったです。

2011/3/7(月) 午後 0:23 アニマルファーム  紘 返信する

顔アイコン

転載しにてるてるさんのとこから来ました
よかったですね♪

2011/3/7(月) 午後 2:28 あくあ 返信する

顔アイコン

こんばんわ、まめ旦那です。
転載させていただきます。
ぽち!

2011/3/7(月) 午後 9:25 まめたろう 返信する

顔アイコン

皆さんホントにありがとうございました。

2011/3/8(火) 午前 5:17 よし 返信する

顔アイコン

良かったですね。
とても気にかかっていたので安心いたしました。
お知らせいただき ありがとうございます。
ポチ。

2011/3/8(火) 午前 7:38 スラママ 返信する

顔アイコン

トラちゃんよかったですね〜
ポチ!

2011/3/8(火) 午前 11:58 - 返信する

顔アイコン

わざわざ連絡ありがとうございました^^
良かったですね\(^o^)/
このまま里親さんになってもらえれば、なお嬉しいですね(*^_^*)

2011/3/8(火) 午後 1:17 キキ 返信する

顔アイコン

ご連絡ありがとうございました。
良かったですネ。。。*

2011/3/8(火) 午後 10:53 orion*.:‘ 返信する

顔アイコン

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
我が家も猫2匹、犬1頭にぎやかな家族です。
わんこも にゃんこも
みんな幸せに穏やかに暮らせるといいですね。^^

2011/5/3(火) 午前 9:47 [ バニラ ] 返信する

顔アイコン

私は3月19日から2ヶ月間仕事で海外にいきます。
その間私の家族である猫ちゃんを預かって頂けないでないでしょうか?手放したくないので、今、とても困っています。助けていただけないでしょうか。

2012/1/26(木) 午後 10:56 [ maty ] 返信する

顔アイコン

matyさん
下記までメールお願いします。
miya.yoshie@nifty.com

2012/1/26(木) 午後 11:14 よし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事