小説

小説書いてみました、コメントよろしく^^

最新記事

すべて表示

あなた見てたでしょ?

『今日も疲れたな・・・。』 まるで自分の物ではない様に重たく言うことを聞かない体を引きずるようにして家路を急いだ。 確かに仕事は忙しかったが、それは今までも同じ事で以前からのことである。 男がここまで疲れるのには仕事以外の大きな訳があった。 それは自宅に原因があった。 いや、自宅というよりは自宅の環境に・・・。 男は霊感があるわけでも ...すべて表示すべて表示

ずっと見守っているよ

2008/3/19(水) 午後 10:52

駅から徒歩1分、近くにコンビニ、スーパー、飲食店多数あり、家賃月6万円。 1人暮らしをするにはもってこいの優良物件。 しかし、2つだけこの物件にも問題があった。 ひとつは上の階の住民だ。 何か動物を飼っているのか、時折足音のような音が響くのだ。 管理人を通じて文句を言ってもらったのだが、ペットは飼っていなかったと言う。 ではこの ...すべて表示すべて表示

明日への迷宮

2008/1/16(水) 午後 11:51

「うわぁぁぁ!!!」 かかっていた掛け布団を跳ね除けて飛び起きる。 相当怖い夢でも見ていたのだろうが、まったく覚えていない、夢なんて覚めてしまえばそんなものだ。 すごい汗をかいている、汗で体に纏わりつくシャツが気持ちが悪い。 『5時55分♪5時55分♪ 「おはようございます、朝のニュースです。」』 目覚まし時計用にセットしてあるタイマ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事