ここから本文です
野球好きなおじさんのブログ
「野球好きなおじさんのブログ」にようこそ!!野球、ドライブ、ラーメンなどの情報を載せています!

書庫トップページ

すべて表示

野球好きのおじさんは広島東洋カープを応援しています。(画像は,2012年7月16日(月)の広島対中日戦,念願の5割復帰をかけたチームの円陣)
 
イメージ 3
 
広島周辺のおいしいラーメン情報を掲載しています。(画像は,大崎上島町徳森食堂のラーメン大盛)
 
イメージ 2
 
広島周辺のツーリングやドライブ情報を掲載しています。(画像は,島根県三瓶山の西の原)
 
イメージ 1
 
 我が家の日々の出来事も掲載しています。日々向上心を持って勉強して生きたいと思っております。皆様のご指導やご鞭撻をよろしくお願いいたします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今季もマツダスタジアムの観戦チケットがなかなか手に入りにくい状況でした。しかし、妻が地元広島のもみじ銀行のカープV預金を行っている関係で、今季も外野指定席(ライト)のペアチケットが当たりました。 この日の相手チームは、東京ヤクルトスワローズでした。先発投手は、今季、黒田投手が引退された穴を十分に埋める活躍をして連続優勝に貢献した ...すべて表示すべて表示

  • 昨日、仕事帰りに早い夕食をいただくため、我馬三篠本店を訪れました!! この日から「四季のラーメン 第37作」の販売が始まっていました!! たちまち生中(570円)を注文しました!! コク深い旨みのスープと爽やかな夏の具材(オクラ、トマト、カイワレなど)が生み出す”冷製ヘルシー醤油ラ ...すべて表示すべて表示

  • 先日、マツダスタジアムのグッズショップに帽子を購入しに行ってきました。早い夕食を麺屋台我馬広島駅北口店でいただくことにしました!! たちまち生中(550円)を注文しました!! 麺屋台我馬なのでお酒とおつまみメニューが充実しています!! おつまみに今が旬の生しらす(470円)を注文しました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事