ここから本文です
ENJOY EVERY DAY
こちらのブログはバイクのみにします。

書庫GAW戦記(移動)

すべて表示

こちらのブログはバイク関連のみにします。GAW関連は、下記ブログへ移動します。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiz3456

既に記載した記事は随時移動します。

宜しくお願いしますm(__)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アンダーカウルを作ろう!

    2016/6/26(日) 午後 11:38

    予定通りアンダーカウルを作ります。 流石にゼロから作るのは大変なので、 ベースを探しました。 選んだのはこれ⬇ アドレス125のテールカウルです。 年式は忘れました(^^; オクで見て ...すべて表示すべて表示

  • マフラーを見直そう! 終

    2016/6/19(日) 午後 11:32

    マフラーを組みました。 まだ気に入らない部分は有りますが、 前より良くなったのでOKです。 次はアンダーカウルですね。 GSR用のアフターパーツは沢山出てますが、どれも好みでないので、自作になり ...すべて表示すべて表示

  • マフラーを見直そう!

    2016/6/16(木) 午前 6:45

    マフラーは何とかしたいので、 取り合えずばらしました。 R1のテールカバーを付けてみます。 悪くなくスッキリしますが、インパクトに欠けしっくり来ませんでした。 やっぱり今までのテールデザインで行 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事