ここから本文です
ENJOY EVERY DAY
こちらのブログはバイクのみにします。

書庫GSX-R1000を作ろう(休)

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オークションも終盤になりました。
今のところ売れ残り無く順調にお取引出来ており、
落札頂いた方々も良い方ばかりで大変ありがたいです。
 
今週は、ホイールなどを出品します。
マルケのM10Sですがまだまだ使用可能です。
アファームのスプロケとRKのチェーンが付いてお得です。
興味のある方は、この機会にご検討ください。
 
イメージ 1
 
時期マイバイクについては、いよいよ決定しました!
まだ手元に来ていないので、納車されましたらご報告いたします!
スズキファンなのでどうしてもスズキ車になってしまいました〜
今からカスタムプランを妄想しています〜

この記事に

先週フロント周りをバラしてオークションへ出品しました。
ご購入頂いた方々ありがとうございました。
イメージ 1
リア周りをバラして、いよいよバイクではなくなりました。。
イメージ 2
 
引き続き出品しますので、興味のある方宜しくお願い致します。。
 

この記事に

プロジェクト終了を宣言させてもらい、
車両は順調に分解されオークションへ。。
購入頂いた方々ありがとうございました!
部品ごとですが、新しいオーナーの元再活躍を願います!
 
いよいよエンジンを下ろします。
イメージ 1
エンジンを下ろす作業は、一度車体を持ち上げタイヤと受け材を入れまた下げます。
そしてエンジンのシャフトを外し、車体を持ち上げます。
イメージ 2
車体を上げたあとは、タイヤをエンジンごとズラシます。
イメージ 3
 
エンジンとも泣き別れ。。
今週はフロントフォーク類をオークションに出品です!
程度は良いので、BPFを試されたい方入札をお願いします!(宣伝です)
 
ちなみに次期マイバイクはまだ未定です。。

この記事に

『GRX−R1000を作ろう』は約4年間にわたり進めてきましたが、
やりたいことがほぼ出来たのでここで終了したいと思います。
いろいろ試せた実験的なプロジェクトでしたが、
自分の中ではコンプリート出来たと考えています。
 
車両は売却したいところですが、
個人で組み立てた車両ですので、このまま売る訳には当然いきません。
バラして個別にオークションに出したいと思います。
(ぼちぼち出しますので気になる方はチェック願います。。)
 
また新しいプロジェクトが始まりましたら、
ブログに載せたいと思います。
 
尚、ブログは閉鎖しませんので記録用で見て頂ければ幸いです。
 
今まで応援頂きありがとうございました。
皆様のモーターサイクルライフが充実しますようお祈りいたします。

この記事に

外装を注文してから早4ヶ月、手配状況を確認すると、
今アメリカで製作中で10月末に出荷予定とのこと、
日本へ入るのは11月末!
 
そんなに待てるか!!
 
ってことで購入をキャンセルしました。
 
すっかりカスタム熱が萎えてしまい
当分充電が必要です。。
 
冬休みの計画でも考えようかな〜

この記事に

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事