自由帳

あぁ〜il||li▄█▀█●il||li

自由帳

すべて表示

まだ9月なのに・・

 このところ、朝の気温が15℃以下になる日があります。  私の車のエアコンはオートで、そんな日は暖房が入るようになりました(*_*)  今日は朝から雨が降り、昼間も気温が上がらず、家の中の温度も20℃そこそこしかなく寒く感じたので、ついに部屋にも暖房を入れてしまいました。  同じ20℃でも、冬〜春は暖かく感じ、夏〜秋は寒く感じます。  なお、台風は、今夜から明日の午前中がピークのようで、その後は気温が上がりそうです。

その他の最新記事

すべて表示

沢崎麻衣さん 2

2017/9/19(火) 午後 9:37

〔注意!〕全ての写真の使用、転載等を禁止します。(ご本人の使用は可)   沢崎麻衣 さんの写真(7月)2回目です(^^♪  7枚UPします(*´∀`)ノ (1) 「引き」からの・・ (2) アップ(*^_^*) ...すべて表示すべて表示

福永ももこ さん 3

2017/9/14(木) 午後 9:08

〔注意!〕全ての写真の使用、転載等を禁止します。(ご本人の使用は可)   福永ももこ さんの写真(5月)3回目です(^^♪  8枚UPします(*´∀`)ノ (1) 浅野駅近くの踏切で (2) 国道駅に戻ってきました。 ...すべて表示すべて表示

使ってみた

2017/9/12(火) 午後 9:04

  先月購入したレンズ を使ってみました。  本当は、先月の撮影会で使うはずが、間違えて大きさが似ている別のレンズを着けて行ってしまったため、使えずにここまで来てしまいました。  そんなワケで、とりあえず1枚でも・・ということで、庭に咲 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事