CaiCai と LongLong

一日を大切に…(=´∀`)人(´∀`=)

☆TOP☆

すべて表示

ただいま ケータイ投稿記事

ご無沙汰しております。よっし〜です

新年2日、4年間の中国広州赴任生活を終え、
本帰国いたしました。

また後日、改めてご挨拶させていただきます。

明日から色々と頑張らなくちゃ


それではおやすみなさい

その他の最新記事

すべて表示

長いトンネル

2012/3/9(金) 午後 0:03

こんにちはー! また寒くなっちゃいましたね・・・3月なのにぃ チャイはまだまだ長いトンネルの中から出られません〜〜〜〜 昨日は短いトンネルだと思ったんですけどね(^^;) 2週間経っちゃ ...すべて表示すべて表示

チャイ一歩前進!

2012/3/2(金) 午前 10:25

チャイと一緒に登校して5日目。 昨日まで(月〜木)は朝号泣して靴を履かせるのも一苦労・・・ 学校についても泣きやまず車から降ろすのも一苦労・・・ 昨日は朝一番に「金管バンド部」の発表 ...すべて表示すべて表示

ゆーこCafe☆に行ってきました

2012/3/2(金) 午前 9:53

チャイがスランプまっただ中。。。 私も忍耐が必要 でも上手にできない事もあって悶々としていた時に ブロ友&リアル友の おんちゃん と ゆーこママちゃん が誘ってくれて 「ゆーこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事