サスケ(南アルプス高山裏小屋、雲取お祭り山荘)ブログ

雲取山、南アルプス高山裏に皆さんいらっしゃい!(^^)!気を付けてね!!

新宿へブラブラ

土曜日、日曜日と千葉佐倉で資生堂の実演販売バカ売りして、今日はお休みです😌🌃💤 新宿までブラブラ40分散歩です。 サスケお気に入りの「バケット」でブランチいただいています。 豚しゃぶピリ辛サラダ¥900にドリンクバーをつけました。 ゆったりとした店内で11時〜16時まで時間制限ありません。 10種類くらいのパンがどんどん焼き上がり、なんと食べ放題です。 なかなかの美味しい本格的なパンが勢揃いです😆🎵🎵 ゆっくり沢山いただきました。 お腹いっぱいになりました! 大盛レベル8(10段階評価) お薦め度4(5段階評価) 夕方から🌋山仲間のひろさんとご苦労様会です。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事