DAITENの好き勝手モデリング

日頃の制作状況はtwitter(@DAITEN_44)でつぶやいてます♪ 牛歩ですが・・・

全体表示

[ リスト ]

 去る10月24日(土)に開催された第2回千葉しぼり展示会に参加、来場された皆さんありがとうございました。
私は千葉しぼりの末席メンバーとして、当日は手荷物受付業務を主に行っておりました。失礼などあったかと思いますがお許しください。
 
 さて、当日行われました「全日本ディフォルメ選手権」に私も参加致しました。選手権は、来場者及び倶楽部ディフォルメ屋さんの投票により順位が決まるのですが、私のSDタコがなんと5位を頂きました!投票頂いた皆さん本当にありがとうございました。また、当日の講評をされたMAX渡辺さんに「持ってかえりたい作品」に選んで頂き、マックスファクトリー商品を頂いちゃいました♪MAXせんせいありがとうございました〜!
 
イメージ 12
 
あと当日は、同サイズのディフォルメATを並べて記念撮影しました♪
正直、選手権の順位はどうでも良くて、この絵ヅラの為に頑張ってきました(笑) 大満足です。
イメージ 1
(画像左からケロロさん作スナッピングタートル、あらいさん作バーグラリードッグ、私のタコ、拳王さん作ブラッドサッカー。あとここにRRMのJJ代表作のストライクドッグを加えれば完璧だったのですがご本人不在で残念!)
 
尚、第2回千葉しぼり展示会&ディフォルメ選手権の様子は後日開設される特設ページでご覧ください。
(現在、千葉しぼりメンバーが鋭意編集作業中です。参加全作品掲載予定です!)
では、次の更新予定は不明ですがまたお会いしましょう!(しばらく放置状態が続くと思います・・・)
 
以下、SDタコの画像をベタ貼りしておきますね。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

マックス先生賞おめでとうございます。
やっぱDAITENさんのは違うんだなーあの数の中から選ばれるんだもん。うまいのはもちろん、その1つ上をいくオーラをまとってるというかなんというか‥
懇親会ご一緒できて楽しかったですー。
またアッチャンとあちこち顔出すと思うのでよろしくおねがいしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/10/26(月) 午後 1:09 [ バヤーン ] 返信する

ハードスケジュールお疲れ様でした〜!
ドック、メチャメチャカッコ良かったです。
ボトムズ系集合写真を見るとエクルビスにしなかったコトが悔やまれます・・

そのうちオーラこけしを塗り終えたら、画像を送りますね♪

2015/10/26(月) 午後 5:37 [ 改造モルモット ] 返信する

お久しぶりです(´∀`*)

相変わらず見事としか言いようのない作品ですね〜

n兄さんの周りに集まる人はみんな変態すぎて怖いっす╭(ಠ_ಠ٥)╮(笑)

5位おめでとうございます🎵
自分なら持って帰りたいじゃなくて
持って帰っちゃいますよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

2015/10/26(月) 午後 6:42 [ パパ ] 返信する

顔アイコン

お邪魔致しますGEKIです、ここでは初めましてになるのでしょうか?全日本ディフォルメ選手権5位おめでとうございます、昔よりDAITENさんの塗りと工作は興味津々だったので今回同席出来て本当にうれしいです、勝手ではあるんですがリンクさせていただきました今後ともよろしくお願いします

2015/10/27(火) 午前 0:43 [ GEKI ] 返信する

> バヤーンさん
師匠!コメントありがとうございます!
実現出来てるかは別として、いつも存在感ある作品を作りたいと思っているので、そう言って頂け嬉しいです♪
また飲みましょうね〜!

2015/10/27(火) 午後 7:11 [ DAITEN ] 返信する

> 改造モルモットさん
コメントありがとうございます!
いや〜、パストールに僕はやられてましたよ^^ でも、エクルビスも見たかった♪
オーラこけし楽しみにしてますね!

2015/10/27(火) 午後 7:13 [ DAITEN ] 返信する

> パパさん
コメントありがとうございます!
大変ご無沙汰致しております、お元気ですか?
兄さんの話聞いたり作品見たりしてるとドンドン自身なくなりますが、得るもの多くて楽しいですよ♪

2015/10/27(火) 午後 7:16 [ DAITEN ] 返信する

> GEKIさん
初めまして、コメントありがとうございます!
私もGEKIさんの作品拝見して感心してたところです♪
ブログリンク大歓迎です!私も近々させて頂きますが、ちょっと時間かかるかもです…やり方忘れた(汗

2015/10/27(火) 午後 7:18 [ DAITEN ] 返信する

顔アイコン

モデギャラでもコメントさせて頂きましたが、まさか!ヤフブロガーさんだったんですね!
って、TOP見たら泣く子も黙る作品の数々を送り出したお方でしたか!納得していまいましたw
このディフォタコを真似して作りたいです!w
実は、展示時は同じ並びに展示させて頂いてました…汗
本当に、素晴らしい作品を見せて頂きただただ感謝しております。

2015/10/27(火) 午後 7:34 omega437jp 返信する

> omega437jpさん
コメントありがとうございます!
いやー、会場でご挨拶出来なかったのが悔やまれます(T_T)
大したもの作ってませんが今後宜しくお願いしますね♪

2015/10/29(木) 午後 8:43 [ DAITEN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事